フェイバリ⊿10 [20210328] 祝・卒アルラジオレギュラー化!シブヤにプレミアムに感謝祭!僕僕ミニラにひな誕祭!そしてあの件について… 272⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20210328

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

第2位前週(2)
僕は僕を好きになる / 乃木坂46 (26th選抜:C・山下美月)

第3位前週(3)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第4位前週(4)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)
第5位前週(5)
世界中の隣人よ / 乃木坂46
第6位前週(6)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第7位前週(7)
命は美しい /乃木坂46 (11th選抜メンバー:C・西野七瀬)
第8位前週(8)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第9位前週(10)
I see… / 乃木坂46 (25th C/W 4期生メンバー)
第10位前週(9)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)

今週のブログ


卒アルラジオサンデーへ

意味ねーランキング「Sing Out!」V2

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

今週は歌番組やバラエティ、ライブやラジオと話題がてんこ盛りだった1週間でしたね。
まずは23日火曜日のシブヤノオト卒業SP

乃木坂は「帰り道」を披露しました。
衣装はNHKだけに2018年紅白衣装で登場してくれましたね。

なーちゃんをイメージして作られた衣装ですが、
ほんっとこの衣装可愛いですよね。

そして24日は「PremiumMusic」。
引っ張るだけ引っ張って10時半にようやくパフォーマンスw
衣装は「Sing Out!」のMV歌唱衣装。

殆どのメンバーはテレビ仕様でしたね。
中でも蘭世の衣装はテレビパフォーマンスでしか観れない衣装です。
この日のメンバー編成もシブヤノオト同様にちょっと変わっていてそれも含めて貴重でした。

そしてそして木曜日には
僕僕記念ミニライブでした。

オイラは仕事もあってもともとライブを観れない事がわかっていたので、
昨日配信された解説付き再配信を視聴しました。

がっつりその模様を話でもするのかなーと思っていたら、
なんのことはない、まなっちゃんが居たことで終始キャプテンいじりになってましたw
未央奈、山下はもちろん、味方とフォローを求めたたまちゃんまで「映像観てました」と言い出し。
まぁいつもながらのわちゃわちゃ配信でした。

せいらも言ってたけど「まなつさんなら許してくれる」って信頼感があって、
4期生でも変に壁をつくらず接してくれるのは、まなっちゃん的にも嬉しいんじゃないかな。
ちゃんとリスペクトしてくれてるのは伝わってきますよ。

昨日はそんな配信の裏で日向坂が2周年記念ひな誕祭も行われていましたね!
昨年から日向坂の人気がうなぎ上りなのはひしひしと伝わってきてるので、
こうして坂道がそれぞれにしっかり坂を上っていくのが嬉しい。
まなっちゃんやゆっかーも初日にサプライズメッセージを送っていましたよね。
改めて、日向坂2周年おめでとうございます!

さ、さらにですよ昨日の土曜はTBSオールスター感謝祭!
ドラマ出演の決まった美月がドラマチーム枠で出場って何気に凄い事だよね。

それだけでもすごいのに・・・・まさかね

総合優勝するとは。
よもやよもやですわ。
昨日ミニラの配信後は日向の衣装年表を仕上げていってたから観てなかったんだよね

さらにはミニマラソンでも

でんちゃんが大活躍。

いやー凄すぎでしょ乃木坂勢。
そうそう、まなっちゃんもここでちゃんとメッセージも送ってくれてました。

いやー、やっぱ嬉しいですよね。
こんな感じであちこちでメンバーが活躍してくれるのは。

さ、そんなこんなで今日は9thバスラ期別ライブ。
いよいよ2期生が先陣を切ってステージです。

未央奈のラストステージという側面もありますが、
未央奈を含めて2期生の魂のライブが観れそうです。
あと2時間後が楽しみ。
明日は1期ライブと、とにかく3月の終わりにテンション爆上げでいきまっしょい。

今週のまなったん

というわけで改めまして。

卒アルラジオレギュラー化おめでとう!!!

いやー、なんかね、後出しですけど、
時間帯とか番組が変わっても、
文化放送がまなっちゃんに引き続きラジオ番組を持たせてくれるんじゃないかなって。
なんかそれくらい、毎週聴いていて文化放送の力の入れようが伝わってきたんですよ。
編成の偉いさん?も登場してくるくらいだしw

なので、驚きというほどのことは無かったんですけど、
何より、最終回にしんみりどころか本当に嬉しいニュースとなりました。

4/4からは日曜日。時間は1時間番組になりますけど、
何より毎週必ずまなっちゃんの声が聴けること。
あと、あみさんも引き続き出演してくれて、
あまなつコンビは健在でますます騒がすあまなつで2021年も盛り上げてくれそうです。

明日の1期生ライブ本当に楽しみだー

照れ照れまなっちゃん。

あ、今日はここまでです。
ここからの話はあんまポジティブな話題じゃないのでスルー頂いても結構です。

あの件

やんちゃんの件について。
昨晩に本人がブログで正式にコメントしたので、それを受けで率直な意見を。

あの写真みた時に、なんかね「彼女の高校時代は普通にクラスメートにJr.が居て不思議じゃないし、高校は二人とも違うけど、多分友達のつてで知り合ったんだろうな」って。
率直にそう感じました。いやま、実際どうかは知りませんが。
だから、何となく同じ境遇同士「微笑ましいな」とあの写真見て感じました。

そう、彼女が乃木坂のメンバーじゃなければそれで終わってたと思うんです。

やっぱりね、これは彼女だけでなく、一緒に居た未来あるJr.の彼にも言えるんだけど、
芸能人、特にアイドルって職業はイメージが全て。
付き合っていようと付き合ってなかろうと。

たとえ高校時代の友達で、関係はそれ以上でもそれ以下でもなく、
ただ、あの日、同じアイドルとしての境遇にいる立場の者として、
「それぞれに頑張っていこう」という励まし合いと、息抜きのための時間だったとしても。
やっぱりね、それでもダメなんですよね。

彼女がブログで謝罪した通りに、先輩、同期、スタッフ、そして多くのファンの信頼。
一度失ったイメージを取り戻す事の難しさを彼女はこれから背負っていきます。

会社はもちろん、先輩にもしっかりとお灸をすえて貰ってください。
そこから、またひとまわりアイドルとして大きく成長したやんちゃんが見れる日がくることを願っています。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました