フェイバリ⊿10 [20200315] 25th制服解禁!そしてまなったん2nd写真集タイトル「しあわせにしたい」。今のまなっちゃんにピッタリのタイトルです 216⊿

秋元真夏(まなったん)
フェイバリ⊿10
20200315

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
しあわせの保護色 / 乃木坂46 (25th選抜メンバー:C・白石麻衣)

第2位前週(4)
アナスターシャ / 乃木坂46 (25th C/W 2期生メンバー)

第3位前週(2)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第4位前週(3)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第5位前週(-)
じゃあね。 / 乃木坂46 (25th C/W 白石麻衣ソロ)
第6位前週(6)
羽根の記憶 / 乃木坂46 (12th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第7位前週(7)
夜明けまで強がらなくてもいい / 乃木坂46 (24th選抜メンバー:C・遠藤さくら)
第8位前週(5)
シンクロニシティ / 乃木坂46 (20th選抜メンバー:C・白石麻衣)
第9位前週(8)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第10位前週(10)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

もうしあわせ

意味ねーランキング「しあわせの保護色」V2

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

まずは、先日の生ドルで解禁されました25th制服!

ベージュを基本とした春の木漏れ日を伺わせる、
落ち着いた衣装となりましたね!
ベージュ系の制服は4期生もベージュといえばそうかもしれませんが、
こうして全体的な印象でいくとバレッタ以来ですね。

アシンメトリーの大きな襟のタイプは22ndを思い起こさせますよね。
デザイナーさんが今の乃木坂をしっかりとイメージしてデザインしていただいてます。

いくちゃんも与田ちゃんの写真集告知で新制服披露。
さて、まなっちゃんはやっぱり大きい襟の方かな。

というわけで

今週のまなったん

2nd写真集のタイトルが「しあわせにしたい」に決定!!!
あらためて表紙も凄く良い表情してますよね。

前作「真夏の気圧配置」でも様々な表情を届けてくれました。
そこには喜びも楽しさも嬉しさも、そしてそこに至るまで乗り越えてきた苦しみも悲しみも涙も。

Twitterでも呟きましたが、前作からの3年というこの時間は、
まなっちゃんの活動に大きな転機となった事に変わりなく、
キャプテン任命、ドラマ、舞台、テレビレギュラー、
そして多くの出会いと別れ。
そんな彼女が届けてくれる「しあわせ」。

タイトルの名付け親は前作同様秋元康氏。
ただ、このタイトルを付けられるということは、彼女自身がいま「しあわせ」なんですよね。
苦楽があってこそのアイドルですが、
写真集はまさにいまの彼女の「個」を魅せるツール。
だからこそ彼女にとって写真集というものは特別なんですよね。

発売まで待ち遠しいですが、
先行カットも続々届けてくれてます。
何かと気持ちの沈むニュースが続きますが、
まなっちゃんがそんな気分を吹き飛ばしてくれると思って楽しみにしたいですね。

と、

昨日、残念ながら「ひねくれ3」が終了すると番組内で発表がありました。
引っ張り方が放送時間の変更かと思ったんですけど、最終回。

山ちゃんが土曜の朝のMCを務めることになったので、
金曜の収録が出来なくなったとか、色々ポジティブに捉えています。
実際、番組結構面白かっただけに終わるのは残念ですが。

まなっちゃんのためにお祝いをしてくれたり、
共演みんなもひねくれてるようでホントにあったかい面々でしたし。
まぁ、これもステップアップのひとつと考えて、
またこの4人で番組が出来ればいいのになと思ってます。

【今週のドット絵】

【#ドット絵まなったん】
2019紅白「シンクロニシティ」歌衣装です。

ドット絵まなったんは写真集応援企画として毎日インスタ(https://www.instagram.com/yunimate_okok)で過去作リメイクを投稿してます。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました