ゆにめいと 学校制服・坂道衣装の情報・ドット絵

ゆにめいと

フェイバリ10⊿ 乃木坂46

フェイバリ⊿10 [20200112] まいやんが卒業するその日まで、乃木坂で目いっぱい甘えさせてあげようじゃないか。また一つグループが強くなるその日まで。 207⊿

投稿日:

 

フェイバリ⊿10
20200112

 

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)

第2位前週(2)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第3位前週(3)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

第4位前週(4)
夜明けまで強がらなくてもいい / 乃木坂46 (24th選抜メンバー:C・遠藤さくら)
第5位前週(5)
シンクロニシティ / 乃木坂46 (20th選抜メンバー:C・白石麻衣)
第6位前週(6)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第7位前週(9)
何もできずにそばにいる /乃木坂46 (9th選抜:C・西野七瀬)
第8位前週(-)
ダンケシェーン /乃木坂46 (8thユニットー:C・生田絵梨花)
第9位前週(7)
帰り道は遠回りしたくなる /乃木坂46 (22nd選抜メンバー:C・西野七瀬)
第10位前週(10)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)

永遠の双子

意味ねーランキング「ありがちな恋愛」V2

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

まいやん卒業という衝撃が走った今週。
まだその事実に心痛めている方もいらっしゃると思います。
乃木坂の象徴と言えるメンバーですので当然ですよね。

ただ、桃子のブログしかり、
メンバーみんながまいやんが身を持って示してきてくれた姿勢に、
自分たちが彼女の想いを胸に、またひとつ坂を上ろうと、
そう決意して歩み始めている気がします。

これまで卒業していった仲間たち同様、
偉大なメンバーだからこそ、
まいやんが「乃木坂で良かった」といつまでも誇りに思ってもらえるグループに、
自分たちでこれからももっと乃木坂46を輝かせたいと。
そう思ってくれていると信じて、オイラもこれまで同様に応援していきたいなと感じています。

寂しさは絶対に拭えない。
でも、それを何度となく乗り越えてきたじゃないか。
なによりも、彼女たちが誰かの卒業の度に強くなり、
卒業の寂しさを乗り越える楽曲の数々を披露してきたじゃないですか。
「Sing Out!」はまさにそんな楽曲だったと思います。
そして、「シンクロニシティ」は乃木坂の絆を表してくれている。

まいやんがずっと笑顔で、
乃木坂としての最後のステージとなるその日まで。
目いっぱい応援していきましょう。

その時が来ても、
その時が過ぎても、
仲間の声は必ず聴こえてきます。

先週のまなったん

今年も正月から家族旅行に出ることが出来て、
少しはのんびりした年明けを迎えられたようで。
ただ、風邪をひいてしまっているので早く治るといいんですが。。。

正月には餅を12個と。
数えているのも凄いがw
うどんといい、ホントに好きなんですよね。

乃木坂の場合は美味しいものに目が無くて、
ただひたすらに食を追う所がまた微笑ましいし、その姿に癒されますよね。
それを逆手にとってどっきり仕掛けるのは危険ですw
食べ物の恨みは怖いぜよとw

そうそう、ブログの記事をモバメに送信するという、
2020年からいきなり今年の重大ニュースネタを披露してくれましたが、
内容はね、まいやんへの熱い想いがヒシヒシと伝わって。

彼女にとってまいやんというお姉ちゃんは、
それはそれは大きな心の支えでもあるわけで。
それでも、今はキャプテンとして気丈にふるまっていかなきゃいけない。

彼女の立場がまた彼女自身を強くしてくれると思います。
だから、真夏推しはそんな彼女を支えていかなきゃ。

卒業までに、また二人でのクックパッドライブを楽しみにしてましょう。

そうそう、ここでは先週上げなかったけど、
新年にそそくさと作成して1日にTwitterでアップしたあけおめドット絵です。

何も考えずに赤を基調に花柄で楕円の花畑をデザインしたんですが、
先日届いたまなっちゃんからのモバメの写真には正直びっくりした。。。
もちろんただの偶然なんですけどね。

今週のドット絵

【#乃木坂46衣装ドット絵図鑑】
CDTV2020「#SingOut!」歌衣装ドット絵まとめ。

年越しプレミアライブ年間4位で披露した際の衣装。
紅白でもサブとして着用。
見た目は同じように見えますが色合いは薄い紫とピンクで2色あり、
襟やリボンの仕様違いを含め何気にバリエーション豊富な衣装です。

 フェイバリ⊿10  終 

-フェイバリ10⊿, 乃木坂46

Copyright© ゆにめいと , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.