ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20220424] レイちゃんラヴィット!日産チケット発券!その座席は…。からの、まなっちゃんまさかの始球式へ! 330⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20220424

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
Actually… /乃木坂46 (29th 選抜:C・中西アルノ)

第2位前週(2)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)

第3位前週(3)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)

第4位前週(-)
僕なんか /日向坂46 (7thSG:C・小坂菜緒)
第5位前週(4)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第6位前週(5)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第7位前週(6)
ありがちな恋愛 /乃木坂46(4thAL リードトラック)
第8位前週(9)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)
第9位前週(7)
Sing Out! /乃木坂46(23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)
第10位前週(10)
羽根の記憶 / 乃木坂46 (12th選抜メンバー:C・生駒里奈)

今週のブログ


N46MODE Vol.2 まなっちゃん与田ちゃんあやめん

意味ねーランキング「Actually…」V4

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もいつものようにやってまいりました。

それではいってみましょう。
今週の坂道関係ない1枚。


なつかしさ漂う。いいぞ。Klang Ruler 「ジェネリックラブ」

せやな(´・ω・`)

はい!

月曜日、ラヴィットシーズンレギュラー初日を迎えたレイちゃんでした。

いやっ、素晴らしい初日でしたよね!
レイちゃんの素敵な所ってとにかくあの笑顔ってことは乃木オタなら周知の所ではありましたが、
あんなに月曜の朝からハマるとは。。

月曜っていうと「仕事いきたくない」とかネガティブなツイートがトレンド入るくらい、
だいたい憂鬱になるもんなんですが、
いやはや、朝からたとえ数分でもあの笑顔がみれたら元気出ますよね。

もちろん、笑顔だけでなく、ノリも受け答えも食レポもバッチリでしたよね。
さらば森田さんのブロッコリの素揚げ試食に対するリアクションが一発目だったこともあって
川島さんも彼女のそれがノリで苦笑いなのかマジでコメント出来ない子なのか
まずはレイちゃんがどんな感じなのか手探りの所あったと思うけど、
その後のコメント力で「あ、この子出来る」って知ってもらえたんじゃないでしょうか。

先週もここで言いました通り、
とにかく彼女はいつも前向きで全力で一所懸命に取り組む姿勢がホントに好感持てます。
きっとこの3か月、月曜ラヴィットの清涼剤となってくれことを実感した初日でした!

さて、話変わりまして。

10thバスラのチケット発券を昨日行ってきました。
モバ1でも今回はかなりの座席を割り振っていたようですから、
まぁー米粒席でも仕方ないかなーと思ってたら安定の米粒天空席でしたw

でも一応センターに向かって真正面、バクステもよく見えるし。
レス貰うのは今回は難しそうですね。
ライブは雰囲気を楽しむものですので全景が見渡せる良い席だと思ってます。
とはいえ、アリーナ、結局4年行けてないなぁ。
まぁ、それはまだまだ全ツもあるでしょうしこれからのお楽しみで。

現場いかれる人楽しみましょう。
あー、もしまなっちゃん推しの皆さんで記念写真とかあるなら参加すると思うので
ご挨拶させて頂ければと思います。

てなわけで

今週のまなったん

まずはビッグニュースが昨日飛び込んできました。。。
まなっちゃんが始球式!!
本人がマネージャーさんに何度も「本当に私にきた仕事ですか?」って聴くくらいですから
もうめちゃくちゃ驚きました。

で、ネットニュースを観てこの日の
東北楽天ゴールデンイーグルスVS福岡ソフトバンクホークスの試合は、
アサヒビールが絡む試合とのことで、
なるほど、スーパードライかぁと合点がいきました。

当日はCSで放送もあるみたいなので、
しっかり録画しなければ!

さぁつづいて
今週のクックパッドでは先ほどもお話したレイちゃんが登場!

まなっちゃんが卒アルラジオのヒントでひらがなで6文字って言ってたので、
ひょっとしてとは思ってたんで、嬉しいビンゴでした。

まなっちゃんは多分かなりレイちゃんには気を許してるって感じた。
やっぱりゲストによってまなっちゃんって分かりやすいよね。

もともと人懐っこいレイちゃんだし、
しっかりリアクションとかコメントも出来る子っていうのは、まなっちゃんも分かってると思いますから、
その分気を遣わずリラックスしすぎで結構気が抜けてましたよねw

なのでカンペの読み間違いでめっちゃくちゃ顔真っ赤にしてるまなっちゃん可愛かったです。

2人でタイ料理早く行けるといいですね。
あやめんも連れて行って……あ、でもまなっちゃん緊張しちゃうかもw
悩ましいですねw

さ、本日は卒アルラジオ。

多分先々週はあみさんも電話で出てくれたし、
ゲスト無しの本格的な1人での1時間は今日が初めてですよね。

楽しく笑顔になれるラジオ。今日も聴かせていただきます!

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました