フェイバリ⊿10 [20210425] 27th選抜発表。さくちゃん頑張って!まつ最後の選抜楽しんでね 276⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20210425

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)

第2位前週(2)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第3位前週(3)
ひと夏の長さより・・・ /乃木坂46 (18th選抜メンバー C・秋元真夏・松村沙友理)

第4位前週(4)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第5位前週(6)
羽根の記憶 / 乃木坂46 (12th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第6位前週(5)
サヨナラの意味 /乃木坂46 (16th選抜:C・橋本奈々未)
第7位前週(7)
命は美しい /乃木坂46 (11th選抜メンバー:C・西野七瀬)
第8位前週(8)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第9位前週(9)
僕は僕を好きになる / 乃木坂46 (26th選抜:C・山下美月)
第10位前週(4)
BAN /櫻坂46 (2ndSG C・森田ひかる)

今週のブログ

27thシングル選抜発表

意味ねーランキング「設定温度」V4

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

 

まずは、先週の乃木中で27th選抜が発表されました。
センターはさくちゃんが2回目の選出。
夏曲でのセンターということですので、さくちゃんがどんな夏の景色を見せてくれるのか
楽しみですよね。

 

そして、最後の活動期となるまつは裏センターとして配置されました。
さゆりんご軍団の単独ライブも決まりましたし、
この夏は彼女にとっても乃木坂の活動に花を添える年となるでしょう。

そしてどこかで「ひと夏」を披露してくれることを願って。

 

さらに初選抜としてはせいらが選出されました。
とにかく彼女が活き活きと活動しているのはちゃんと伝わってきてますので、
27期でもその元気を届けて欲しいですね。

 

そして、ブログで思いのたけを綴ってくれたきいちゃん。
今回も選抜には選ばれなかったですが、
選抜じゃなくても輝くことは出来るし、
それをちゃんと応援してくれるファンは必ずいてくれて。
現に、復帰後の彼女のパフォーマンス、ホントに好きです。
「日常」なんて毎回鳥肌ものです。
なので、アンダーというくくりになったとしても、
乃木坂のメンバーには変わりありません。
オイラはメンバー個人としてはまなっちゃん単推しではありますが、
箱推しとしてのスタンスで全てのメンバーを応援していますので、
これからも変わらず彼女の活躍を見届けていきたいと思ってます。

 

さて、先週はノギザカスキッツLIVEが配信されました。

これまでなかなか観る機会が無かったんですけど、
みんなしっかりキャラを作り上げていてビックリしたなー。

与田ちゃんのスト子も楽しかったし、
刹那少女の3人の曲、「あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持っていく」
何気にめっちゃいい曲じゃないかと感心。。

そして、なにより保険ポリスめっちゃ面白かった。
いや、ほんとにねさやかはもっと評価されていいと思ってる。

 

さらには1時間に及ぶ3期、4期の合同ライブ。
これのセトリがまた強すぎた。
表題ガンガン披露してくれて、ちゃんとそれぞれのオリジナル楽曲も。
これは贅沢なライブでした。

 

緊急事態宣言が発出されたので、
まだ公式発表はありませんが、この様子だともしライブが出来るとしても無観客での開催となりそうですね。
致し方ないですがせめてライブだけでも開催してほしいな。。。

とにかくエンタメはここ1年以上コロナに振り回されてきましたが、
この業界がここで停滞してしまうことは、
別にドルオタに限らず、やっぱり気持ちの面でずっと沈んでしまいますもんね。
みんなで盛り上げていきましょう!!

 

今週のまなったん

まずは27th福神選出おめでとうございます。
まつと沢山思い出作ってほしいな。

 

今週はクックパッドライブ!

ゲストはようやく初登場となりました。
軍団のみり愛がやって来てくれました。

 

配信トラブルもあって少し遅れての開始とはなりましたが、
春中華ということでエビチリ、春巻きを作ってくれました。
いや、めっちゃ美味しそうでしたね。

レンジを使うことは無かったのですが、
ちゃんと二人で「ニ度目」も踊ってくれましたし。
楽しい1時間でしたー。

まなっちゃん、みり愛タルト忘れないように。
あと、真夏軍団でまた何か出来ると嬉しいですね。

 

そして、卒アルサンでは、
あみさんが青ジャケットを用意できずミルクボーイはおあずけでした。

ですが嬉しいニュースが飛び込みましたね。
文化放送の定例会見で、
編成部長さんからまなっちゃんのメール対応に高評価。

これがあって卒アルラジオの継続が決まったとのことで、
いやーこれはホントに、ファンとして嬉しいニュースでした。

 

さて、今夜はかなりんが登場
!1時間じゃ足りないよってくらい盛り上がりそうですね。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました