フェイバリ⊿10 [20210321] 与田ちゃんワールド全開のクックパッド。 271⊿

フェイバリ10⊿
スポンサーリンク

フェイバリ⊿10

20210321

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(2)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

第2位前週(1)
僕は僕を好きになる / 乃木坂46 (26th選抜:C・山下美月)

第3位前週(3)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第4位前週(4)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)
第5位前週(5)
世界中の隣人よ / 乃木坂46
第6位前週(7)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第7位前週(6)
命は美しい /乃木坂46 (11th選抜メンバー:C・西野七瀬)
第8位前週(8)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第9位前週(9)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第10位前週(10)
I see… / 乃木坂46 (25th C/W 4期生メンバー)

今週のブログ


与田ちゃんワールド

意味ねーランキング「Sing Out!」V

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

いよいよ2期生、1期生ライブが来週に近づいてきましたね!
2期生ライブは未央奈の卒業ライブでもありますが、
いわゆる実力派揃いの2期生がそれぞれのアイデアを持ち寄った伝説のライブになる予感。

昨年出来なかった2期生ライブの分も、
最高のパフォーマンスを魅せてくれそうです。

そして1期生についてはもう多分あんまり気張らなくても
リハの様子を聞くだけで楽しいライブになるのは間違いなくて。
セトリが楽しみですし、何より全ての時間がしあわせな空間に包まれそうです。

てか、まだチケット買ってないや。
ライブのチケット購入って毎度毎度落選のことを考える心臓に悪い記憶が刷り込まれてますので
配信になってから結構気が楽になってますw

今週のまなったん

今週はのぎおびでひなちまとコンビ!
ひなちまがいるだけでほんわかした雰囲気になりますよね。

そしてクックパッド!


与田ちゃんがやってきてくれました!

ほんとに彼女の存在は乃木坂の癒し。
与田ちゃんワールド全開の楽しい配信でした!
なんでしょうね、与田ちゃんのやることなすこと全てが微笑ましさが溢れてるというか。
彼女のエピソードには平和しか浮かばない。
※かなりんは平和をピンフと読むのは間違いない

よしなさい(´・ω・`)

ゴールド会員配信は尺が結構あったので、
なんだかいつもに増してスクショタイムで二人の可愛いが連発。

まなっちゃんのカメラに向かっての正調ズッキュンも久しぶりだった気がします。

いや、いいものみれました。

ブラウニータルトも購入!
これはかなり届くの楽しみです。

そして、ラスト2回となってしまった卒アルラジオ。

の、わりには新キャラ登場とか、
最終回に向けて大喜利のメールを募るとか。
なんか、ほんとに終わるのかってくらい盛りだくさんなラジオでしたね。

ゴパールさんも初回からほんとにお世話になりましたね。
しかもここにきて計算苦手とかさらされるという。
いやはや、てか、素人さんですよ。
というとこも含め、このラジオの魅力だったと思います。
最終回もいつも通りの楽しいラジオになりますように。
いや、多分なりますね。


乃木恋、ネココス久しぶりだなぁ。。。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました