ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20201221] アンダーライブ2020完走おつかれたま! 256⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20201221

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第2位前週(2)
世界中の隣人よ / 乃木坂46

第3位前週(3)
僕は僕を好きになる / 乃木坂46 (26th選抜:C・山下美月)

第4位前週(4)
Nobody’s fault / 櫻坂46
第5位前週(5)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第6位前週(7)
I see… / 乃木坂46 (25th C/W 4期生メンバー)
第7位前週(8)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第8位前週(-)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第9位前週(-)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)
第10位前週(10)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)

今週のブログ

アンダラ大成功3DAYS完走
アンダラ大成功3DAYS完走

意味ねーランキング「僕のこと、知ってる?」V2

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。
といっても1日遅れです。
あ、日付変わって2日遅れになってます。

アンダーライブの感想を書きたくて1日遅れて書いています。
残念ながら最終日しか観れなかったのですが、
アンダー楽曲ノンストップ披露というセトリに感謝感謝。

とにかく、アンダーには良作が沢山ありますので、
存分に楽しませてもらえました。
イントロから鳥肌な楽曲ばかりなんで、
自然とこちらも燃えるんですよねー。

特に「日常」からの「不等号」の流れにはゾクゾクしたなぁ。
改めて30曲どれもこれも表題でもおかしくないよなと。。。
やっぱり乃木坂は恵まれてると感じます。

そして、座長たまちゃん、おつかれたまでした。
かなり緊張したと思いますが、
スピーチの場面なんかでも、両脇に頼もしい先輩が並んでたまちゃんを見守ってくれて。
温かいメンバーに囲まれて本当に乃木坂こういう所がいいよね。

アンダーの新曲、これまた凄くいいですよね。
というか、4期生楽曲しかり、この26thのC/Wもかなり気合い入ってる。
そうそう、

荒野乃木坂

こちらのコラボ楽曲も結構攻めてる感じがして、乃木坂には斬新。
そこにきて表題がフルサイズで活きる杉山楽曲。
その他の曲も期待したいです。

そんなアンダーの頑張りのあとに、
今日のCDTVライブライブクリスマスSPで選抜がしっかりとパフォーマンス。
フルサイズもあり、いくちゃん久保ちゃんのコンビでアナ雪あり、
さらに日向とコラボでカラオケTOP10と。
いやー、CDTVがもう完全に神がかってるなぁと思いました。

そして今週末にはMステですか。
「Route246」を披露ですね。
衣装はどうするのかな。オリジナルか、2ndか、新衣装か。

これからレコ大、紅白と新衣装が続きそう(まいやん卒コンの衣装の可能性もあるけど)
ドット絵もちまちまひなちま作っていこう。

そうそう、毎年恒例の年間フェイバリ。今年ももちろん誰も見なくても行います。
来週通常のフェイバリを投稿して、レコ大前くらいに出来るかなー。

あ、明日は8thバスラ円盤着荷だわ。

今週のまなったん

今日は帰れマンデーに出演してました。


あのイルミネーションは綺麗だったなぁー。
あと、何気にまなっちゃんのマスク姿も貴重でした。

そして、火曜日の卒アルラジオ。
ゲストが盛りだくさんでもう2時間じゃ足りないよ。
てか、突如決まったひなちま、そしてさくちゃんとせいらん。
いきなりこれだけのゲストを交えながら、
しっかりゴパールさんは登場するし、ダジャレどころかなぞかけも飛び出すし、
さらには坂口さんの腹から声出す応援ありと、、、いやぁ、すごいなこの番組。

卒アルラジオ火曜日

半年後、番組名変えてレギュラー持てそうな充実ぶりです。
それくらい楽しい番組になってます。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました