ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20221002] あの日名古屋に居たこととか予備知識なく普通に朝からNHKニュースを見ててあの映像で真夏さんだと確定出来た人がいたら凄すぎる。 353⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20221002

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
僕が手を叩く方へ / 乃木坂46 (3期生:C・久保史緒里)

第2位前週(2)
好きというのはロックだぜ! / 乃木坂46 (30th選抜:C・賀喜遥香)

第3位前週(3)
ひと夏の長さより・・・ /乃木坂46 (18th選抜メンバー C・秋元真夏・松村沙友理)

第4位前週(4)
ジャンピングジョーカーフラッシュ / 乃木坂46 (4期生:C・筒井あやめ)
第5位前週(5)
羽根の記憶 /乃木坂46 (12th選抜:C・生駒里奈)
第6位前週(7)
君の名は希望 /乃木坂46 (4th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第7位前週(6)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)
第8位前週(8)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第9位前週(9)
やさしさとは /乃木坂46 (7thC/W 選抜:C・橋本奈々未)
第10位前週(10)
Sing Out! /乃木坂46(23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

今週のブログ


まだまだ沢山思い出作ってください

意味ねーランキング「僕が手を叩く方へ 」V5

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もいつものようにやってまいりました。

それではいってみましょう。
今週の坂道関係ない1枚。

今年の新日の50周年記念セレモニーに来場できなかった事が凄く不思議だった。

古舘さんも昨日動画で言ってたけど、引退しても、病と闘っていてもなお、オイラのなかでアントニオ猪木は超人で、いつまでもリングに立ち続ける人だと、心のどこかで思ってて。

いや、正直まだ信じられないんだよね。もう、ダーって拳を突き上げられないのかって。


闘魂よ、お疲れさまでした。どうか安らかに。

ありがとう(´・ω・`)


久保ちゃんがあげてたこの写真。
なんかすごーく良くない?

やっぱりさ、期別の絆ももちろんだけど、
乃木坂はグループとして愛に包まれていてほしいから、
3期と4期とか、4期と5期がこんな風に楽しそうにしてる風景を沢山みられるようになってほしいなぁって。

そしてアンダラ東京公演が終わりましたね。
いよいよ来週は大阪公演。
まあやの最後のライブ、配信ですが見届けたいと思ってます。

今週のまなったん

今週はテレビ三昧!

月曜日はKINGモンスター。

大好きな哲っちゃんと共演出来てよかったねー!

火曜日は内村のツボる動画。

気球で当てたのは凄かったけど、惜しかったなぁー。

そして木曜日はのぎおびの登場。

例の名古屋足止めトラブルについて、本人から正式に掘り起こされたニュース映像の正解発表がありましたね。

先週の卒アルラジオを聴いたうえでなら、あっホントだってなるけど、
そんな予備知識なく普通に災害情報でNHKニュースを見てて、東京駅ならまだしもあまつさえ名古屋駅の様子で、この後ろ姿だけでまなっちゃんだと気づけるコアな人、居るんだろうか。。

てかマネージャーさんの「そんなことあるよね~」という軽い返事もまぁ分からんでもないw
オイラは大阪住みだから、歩いてて芸人とすれ違うとか普通にあるから、そんなこともあるよね~だし、
ニュースの街頭取材でしかも東京ならなおさらそんなの日常茶飯事なんだろうなと。
みんな気づいてないだけでカメラ前を普通にタレントさんとか通りすがってることもあるだろうし。
まぁ、一般人としてインタビュー受けてそれが流れちゃうこないだのフォーリミはなかなかレアケースでしょうけどw

それはそれとして本日は卒アルラジオ。

あみさんの半年越しのリベンジなるか。
注目です!

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました