ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20220925] TikTokLiveでまさかの新制服初披露。それにしてもこれから半袖はちょい肌寒いかも 352⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20220925

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
僕が手を叩く方へ / 乃木坂46 (3期生:C・久保史緒里)

第2位前週(2)
好きというのはロックだぜ! / 乃木坂46 (30th選抜:C・賀喜遥香)

第3位前週(3)
ひと夏の長さより・・・ /乃木坂46 (18th選抜メンバー C・秋元真夏・松村沙友理)

第4位前週(4)
ジャンピングジョーカーフラッシュ / 乃木坂46 (4期生:C・筒井あやめ)
第5位前週(5)
羽根の記憶 /乃木坂46 (12th選抜:C・生駒里奈)
第6位前週(6)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)
第7位前週(7)
君の名は希望 /乃木坂46 (4th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第8位前週(8)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第9位前週(9)
やさしさとは /乃木坂46 (7thC/W 選抜:C・橋本奈々未)
第10位前週(10)
Sing Out! /乃木坂46(23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

今週のブログ


ロックだぜ!

意味ねーランキング「僕が手を叩く方へ 」V4

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もいつものようにやってまいりました。

それではいってみましょう。
今週の坂道関係ない1枚。

バウクンの曲は聴けば聴くほどにメッセージが身体に沁みてくる

なんて(´・ω・`)

9月19日TikTokライブが行われました。

全ツの裏話や好きロック選手権などなど
盛りだくさんな内容と共に、
TikTokの「Effect House」アンバサダー就任といった発表もありました。

が、

当然オイラ的には何よりのサプライズは

まさかの新制服。

しかもこのタイミングで半袖!?
少なくとも向こう2か月以上はこの制服だと流石に寒くないか・・
まなっちゃんもインスタのそんな質問返しで「え、寒い」って言ってたけどw

もっとも、このTikTokLiveで新曲発売決定というサプライズも無かったので、
というわけでこれは単純に考えて29th制服への移行がずれ込んだために
ここにきて夏曲の30th制服に衣替えしたって考えるのが妥当な所なんだろうなと思いました。

さて、そして神宮の待機中VTRでも発表されていた、
森永DARSのイメージキャラクター。
そのCMが公開されています。

いや、いいねこの衣装可愛い!
これはいいですよ!
しかもストラップシューズってのがまたいい!

乃木恋1期生で行こう。
なぁつのお~わ~りぃ~

今週のまなったん

まずは昨夜のクックパッドですよね。

昼間にストーリーズで戻れるか不安視してたけどそれが悪い方に的中。
台風の影響で1時間遅れての配信となりました。
でも、無事に帰ってこれたことが何よりです。

ひなちまとのおそらく卒業前の最後のクックパッドですが、
配信でも言ってたようにかずみんみたく食べに来たらいいよね。

そして!
素敵な奥さんに今年も登場!

みなみんと一緒ってのがまたいい!
ってかこの写真めちゃくちゃ良くない!?
2人とも品があってすっごいいい表情してる

からのあひるまなつ。

「お家が恋しい」って呟いてたけど実家のことかな?

さらに、これはやっぱり微笑ましかったですよね。

まいちゅんの呟きに即座に反応してお祭りを探して連れ出すなんて。
もうこんな優しいひといる?
まなっちゃんを推せる理由って挙げればキリが無いけど、
一番はこういう思いやりの出来る所なんですよね。

ってなわけで本日は卒アルラジオです。

昨日のクックパッドの話とか
まいちゅんとのお祭りの話も聴けるかな?

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました