ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20220828] さぁ真夏の全国ツアーも東京公演のみ。3年ぶり聖地神宮はすぐそこに。 348⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20220828

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
好きというのはロックだぜ! / 乃木坂46 (30th選抜:C・賀喜遥香)

第2位前週(2)
僕が手を叩く方へ / 乃木坂46 (3期生:C・久保史緒里)

第3位前週(2)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)

第4位前週(4)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)
第5位前週(3)
ジャンピングジョーカーフラッシュ / 乃木坂46 (4期生:C・筒井あやめ)
第6位前週(6)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第7位前週(7)
やさしさとは /乃木坂46 (7thC/W 選抜:C・橋本奈々未)
第8位前週(8)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第9位前週(9)
君の名は希望 /乃木坂46 (4th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第10位前週(5)
Sing Out! /乃木坂46(23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

今週のブログ


いよいよ明日

意味ねーランキング「好きというのはロックだぜ! 」V4

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もいつものようにやってまいりました。

それではいってみましょう。
今週の坂道関係ない1枚。

坂道以外のフェイバリっと


back number 「ベルベットの詩」
刺さりまくってます。

お、おう(´・ω・`)

3年前、玲香を送り出した神宮球場。
まさかそこから暫くこの地に来れなくなるなんて想像もしなかった2019年。

隣人への想いを紡ぎ、いつかきっとと訪れた2020年。

そして明日。

後を受け継いだキャプテンが新たに加わったメンバーと共に、乃木坂46が聖地に帰ってくる。

さぁ、準備はいいか。

今週のまなったん

先日はクックパッド!
ゲストはまあやでした!

気心知れたまあやがゲストとあって、まなっちゃんもかなりリラックスしてたような気がします。
まあやはインスタでも報告してくれましたね。

卒業までに来てくれてよかった。

そして今日は卒アルラジオサンデー。

先週はあみさんプロデュースの秋元真夏生誕祭2022でしたね!

まなっちゃんの最後のメッセージが心に響きましたよね。
アイドルというものを自分なりに意識して発言などで、「こうであるべき」っていう枠組みを決めていたけど、
このラジオで素を見せられることを克服できたってこと。
それもこれもリスナーの反応を聴けて、受け入れてくれたからと言ってくれてましたね。

まなっちゃんの推しなら全てを受け入れるのなんてあったり前ですよね。
そういう気配りとか、姿勢とか、そこに人間としてこの人を推したいって思ったんですから。
このラジオを通じてもっともっとまなっちゃんの魅力が伝わりますように。


ひよこに「チューさせてやりました」っていうストーリーズに
「やっぱ真夏さん好きだわ」って心の声を爆発させてた久保ちゃんを思い出しました。

さぁそしていままさに卒アルラジオを聴いてるんですが、
遠藤先生めっちゃ緊張してますね。
10thバスラでこけたのをリピートで確認して「なんだ、真夏さんか」って所に乃木ヲタ魂を感じました。

ってなことでドット絵マーニャのアクリルスタンド作りました。

そして、今年の祝い花を。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました