ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20220717] 音楽の日で希望を胸にそれぞれの乃木坂の夏はじまる。そして、れなち卒業おめでとう! 342⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20220717

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
Sing Out! /乃木坂46(23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

第2位前週(2)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)

第3位前週(3)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)

第4位前週(5)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)
第5位前週(4)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第6位前週(6)
君の名は希望 /乃木坂46 (4th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第7位前週(7)
羽根の記憶 / 乃木坂46 (12th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第8位前週(9)
やさしさとは /乃木坂46 (7thC/W 選抜:C・橋本奈々未)
第9位前週(10)
ありがちな恋愛 /乃木坂46(4thAL リードトラック)
第10位前週(8)
Actually… /乃木坂46 (29th 選抜:C・中西アルノ)

今週のブログ


れなち卒業おめでとう!

意味ねーランキング「Sing Out!」V10

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もいつものようにやってまいりました。

それではいってみましょう。
今週の坂道関係ない1枚。はお休み

休みすぎやな(´・ω・`)

まずは昨日の音楽の日ですね。
3坂道出演してくれましたねー。

そして乃木坂ちゃん、「希望」でしたね。
個人的には「Sing Out」を期待したんですが、
でもね、名曲といえど発売当時はまだまだ知名度もなかったためヒットせずとも、
こうして何年も経ってようやくこうした歌番組で披露できるようになったのは素直に嬉しいよね。

衣装は何気にこれ初披露じゃないかな?
これは乃木坂に合ってて凄くいいよね。
全ツ前のラスト音楽番組。さぁ、いよいよ乃木坂の夏が明後日から始まりますよ。

さて、そしてこちらは残念なニュースとなってしまったのですが。

せいらの活動休止。

あまりあれこれ言うことでは無いですが、
思うにせいらもまた、物凄く真面目に仕事に向き合う子なんですよね。
だから、本人のキャパシティー以上に頑張らなきゃって思い込んでしまう。

でも確実に言えるのは、彼女がまだ加入したてで立った7thバスラの大阪ドーム。
自己紹介で緊張でいっぱいいっぱいで泣きじゃくっていた彼女が、
みるみる成長して殻を破って個性を発揮しだした2020年。

周りからの期待に応えなきゃならないという重圧とどう精神面でバランスを取っていくか。
こればかりは本人にしか分からないです。

ただ言えるのは、彼女には戻ってこれる場所があります。
言葉少なくとも想いを胸にしてくれている、先輩や後輩、
なにより同期が沢山いてくれてます。

何も考えず、何も心配せず、今はゆっくりと自分の殻のなかで眠ってください。
目覚めたときの眩しい光は、貴女が貴女らしく居られるために、
メンバーがきっと穏やかにして迎えてくれますよ。

そして

今日7月17日が卒業日となります。

れなち。

一昨日乃木坂配信中で絢音を迎えてのトーク。

れなちが語彙力なくすくらいに、乃木坂というグループへの感謝の心。
ひしひしと伝わる配信でした。

れなち、ご卒業おめでとうございます。
卒業してからもきっと大いに活躍してくれることでしょう。

今週のまなったん

ついに、まなっちゃんが将来の料理本発刊に繋がる布石となる、
レシピカードを発表!
その第一弾が豚キムチだったわけですが。

まぁー美味しそうじゃあーりませんか!
料理はもちろん、食器も、写真も、カードの構成も。センス抜群。
ホントにね、料理が好きなんだなぁって伝わるんです。

週のはじめごろに、少し心配なストーリーズをみたけど、
彼女の場合キッチンに立って料理していることでほぐれるんだよね。
これが彼女なりの精神のバランスのとり方なんだろうね。

全ツを前にキャプテンとしてどうしても気が張りつめると思います。
でも、まなっちゃんなら大丈夫!
何があってもメンバーやファンが支えてくれます!
何より去年と違って梅ちゃんという心強い副キャプがいてくれてます。

全ツ思い切り楽しんでください!

さぁそして今日は卒アルラジオ!
全ツ前の最後の生放送ですね。
これから録音放送も増えるので生放送はしっかりチェックですよ!

といいつつ、今日は所用でいつものように当日の服装ドット絵は少し投稿遅れます。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました