ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20220710] 毎年のように「さぁ全ツだ!行くぞ!」と盛り上がっている時期ですが、今年は大人しくしてます笑 341⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20220710

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
Sing Out! /乃木坂46(23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

第2位前週(2)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)

第3位前週(3)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)

第4位前週(4)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第5位前週(5)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)
第6位前週(7)
君の名は希望 /乃木坂46 (4th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第7位前週(8)
羽根の記憶 / 乃木坂46 (12th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第8位前週(6)
Actually… /乃木坂46 (29th 選抜:C・中西アルノ)
第9位前週(9)
やさしさとは /乃木坂46 (7thC/W 選抜:C・橋本奈々未)
第10位前週(10)
ありがちな恋愛 /乃木坂46(4thAL リードトラック)

今週のブログ


可愛すぎ

意味ねーランキング「Sing Out!」V9

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もいつものようにやってまいりました。

それではいってみましょう。
今週の坂道関係ない1枚。は、一応ね、用意はしたけど、改めてさぁ書こうと今テキストを打ってると、
なんか色々余計なことも言いたくなりそうでお休み。

あ、もちろん。投票行ってきました。

なんやそれ(´・ω・`)

はい、今年の全ツは不参加決定~!
いやー、一般のみになった時点でもう白旗でした。

え、神宮?

日程がねー。
なので、今年は配信を期待してます。

それにしても改めてこんなにチケットが取れないものなのかと思い知らされたなぁ。
乃木坂やっぱ凄いわ。

毎年全ツを観て夏が始まるのですが、今年の夏は今のところ来ないことになってしまったなぁw
残念だ。
とりあえず中には入れないけど会場にはほんの数分で行ける地元開催なので雰囲気だけでも楽しみにいきます。

てなわけで今週特に大きな動きも無かったのでかなりあっさりなブログになっちゃいました。

今週のまなったん


指人形で遊ぶまなっちゃんが可愛すぎた。。。


ザキさんが愛おしいって感じるとこ、めちゃくちゃ共感です。


っていうことで今週も卒アルラジオ!

そうそう、誕生日用のイラスト完成しました。
んで、準備をしてるんですが結構いろいろハプニングが。
全ツチケットだけでなくうまくいかないことが続いているけど、
しっかりお祝いしないとねー!

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました