ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20220626] ミニラ新制服!テレ東音楽祭のカメラワーク!そしてライブ後巨大化したまなっちゃんが全員すくってぱーーーん! 339⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20220626

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
Sing Out! /乃木坂46(23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

第2位前週(2)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)

第3位前週(4)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)

第4位前週(5)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第5位前週(3)
Actually… /乃木坂46 (29th 選抜:C・中西アルノ)
第6位前週(6)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)
第7位前週(7)
君の名は希望 /乃木坂46 (4th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第8位前週(8)
羽根の記憶 / 乃木坂46 (12th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第9位前週(10)
やさしさとは /乃木坂46 (7thC/W 選抜:C・橋本奈々未)
第10位前週(9)
ありがちな恋愛 /乃木坂46(4thAL リードトラック)

今週のブログ


全員すくって・・・・


ぱーーーーん

意味ねーランキング「Sing Out!」V7

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もいつものようにやってまいりました。

それではいってみましょう。
今週の坂道関係ない1枚。


鳥肌やわ

せやな(´・ω・`)

先週のブログ投稿後に行われた「Actually…」発売記念ミニライブ。
そうだといいなぁと思ってブログやツイートした予想が的中して新制服での登場となりましたね!


今回も2種。リボンタイプとネクタイタイプですね。
まなっちゃんの話だと選べたみたいでネクタイにしたようですけど、
基本的には多分マネージャーさんやスタッフさんとかが決めるんでしょうね。
ただ、まぁさすがに1期生ともなれば自分で選ばせてくれるのかなと。
年少はリボンっていう昔からの伝統は雰囲気として残ってはいそうですけどねー。

というわけで新制服。遅ればせながらもこれは29th制服と位置づけでいいのだろうか。
30thの発表は全ツで披露もあるかもしれませんね。

そしてそんな心機一転した先週水曜日、

乃木坂ちゃんはテレ東音楽祭に出演しました!

「ジコチュー」「逃げ水」という夏うた2曲を10thバスラ衣装でメドレー披露となりました。
んーーーでもね、ジコチューのだるまさんがころんだが無かったのはちょっと物足りなかったな。
おっと、ネガティブはほどほどに。

あと、今回ってメンバーにめっちゃ寄ってアップが多かったような気がしたよね。

そうかと思えばゆんちゃんの背中をずっと流したり。
乃木坂だけに限らずほかのアーティストのところでもおやって思うシーンもちょいちょい。
やはり、テレ東音楽祭、カメラワークかスイッチャーかわからんけど、
テレ東らしく攻めてた気がするぜ!

よしなさい(´・ω・`)


さぁーこれから夏の音楽特番の季節だねー!

そして!今日は乃木坂スター誕生LIVE。
何気にこの番組が4期生や5期生たちにとって経験と自信をつける場になってるわけなんで、
このまま末永く続いてほしい番組です。

それと、せいら。
焦らずゆっくり療養してね。お大事に。

今週のまなったん


先週のミニラ後、早速ストーリーズで新制服写真送ってくれるまなっちゃん。
おかげでドット絵作りにも参考になりました。

そして昨日もワールドワイ動ショーに出演するなど、
本人も大好きなテレビに沢山出れたわけですがやっぱりなんといっても
こちら!

2回目の酒のツマミになる話出演!

少し前にモバメで「めちゃくちゃ緊張した」と言ってた仕事はこれでしたね。
ですが今回は前回よりも沢山トークを拾ってもらえて大満足の1時間でした!

旅行で宿を決めずに行ってから決めるってのも、
まなっちゃんらしい所があるよね。
思い立ったらGOっていうフットワークの軽さゆえに、
逆に予定を決められないんだよね。
「ご飯いこうね」でいつまでも日程が決まらないのがまなっちゃんクオリティ。
行けばなんとかなるよっていうポジティブさも彼女の良さですから。

ということはこのあいだの桃子、蓮加との鹿児島への弾丸ツアーもきっと宿は決めなかったんでしょうね。

他にもとにかくこの日は大きなトークテーマの殆どに話出来たってのが素晴らしいじゃないですか。
信じられない電化製品も共感を得ていたし、
Mステでタモさんと話するために同学年のアリアナとジャスティンを利用するって発想もなかなか出ないですよ。

そしてこの日の大ヒットが「もしも巨大化したら」って話。
日産で規制退場が長引いて大変そうだったから、
巨大化したら・・・すくってぱーん!
いや、飲んでたビール吹き出したわw

まっちゃんや千鳥の2人も笑ってくれてたし最高でしたよね!
「駅にやさしくね」「握手会も兼ねてる」ってちゃんとフォローして拾ってくれてたし。

あと、イラストのまなっちゃんが着てるの何気に「ぐるカー」の新Ver.てのもよきかな。

ビールしっかりのんでほろ酔いだったことも功を奏したのかもしれませんよね!
これは3回目呼んで貰えるのかなり期待できそう!
あー面白かった。

というわけで本日は卒アルラジオがあります。

なんとれなちが自身で卒業企画した乃木坂ラジオジャック!
そのトップに卒アルラジオが選ばれました!
まなっちゃん今日のストーリーズで初めてって言ってたけど、れなちとのトークは昨年のダレハナゲスト以来ですね。
今日はどんなトークになるのか楽しみです!

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました