ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20220605] もうすぐ9thバスラ円盤発売!充実の期別ライブを振り返ろう~ 336⊿

マーニャ フェイバリ10⊿

第1位前週(1)
Sing Out! /乃木坂46(23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

第2位前週(2)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)

第3位前週(3)
Actually… /乃木坂46 (29th 選抜:C・中西アルノ)

第4位前週(4)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第5位前週(5)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第6位前週(6)
君の名は希望 /乃木坂46 (4th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第7位前週(7)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)
第8位前週(9)
制服のマネキン /乃木坂46 (5th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第9位前週(8)
ありがちな恋愛 /乃木坂46(4thAL リードトラック)
第10位前週(9)
やさしさとは /乃木坂46 (7thC/W 選抜:C・橋本奈々未)

今週のブログ

マーニャ
マーニャ

意味ねーランキング「Sing Out!」V4

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もいつものようにやってまいりました。

それではいってみましょう。
今週の坂道関係ない1枚。


お帰り。

せやな(´・ω・`)

いよいよ来週は9thバスラ円盤発売ですね。

全体ライブが遠い昔のようですが、それくらい期別ライブの内容がどれも素晴らしくて。
乃木坂の層の厚さをひしひし感じましたよね。
ということでちょっと期別ライブを思い出してみようと思うのですが。


1期生はこの時でも少なくなったなぁとしみじみ思ったものですが、
1年経った今では半分に。
それぞれがメンバーをプロデュースした企画は、
長年の絆が生み出した結晶でした。


2期生に至っては未央奈の卒コンと共に、
幻の2期生ライブリベンジで見事に存在感を発揮。
ただ、たった1年でまさか2人だけになるなんてこの時想像もできなかったわけで。


4期生も先輩の歩んだ道を踏襲するステージで、
新しい乃木坂の風景を披露してくれたと思います。
何より4期楽曲で十分一つの公演を満足させられるくらいそのステージを自分たちで引き上げた。


そして期別のオオトリを務めた3期生のライブは、
その期待を何倍も超えるくらい圧巻のステージだったと思います。
過去衣装を存分に活用して「これからの乃木坂は私たちが先頭に立って引っ張る」という気概を感じられました。
何よりも結成から誰一人掛けることなく5年の苦楽を共に過ごしてきた12人だからこそ成しえた公演でした。

ある意味、10周年の乃木坂の現在地へ向けて、
期別という枠組みでそれぞれのカラーが存分に輝いて臨んだ集大成ともいえる9thバスラ。
再び円盤でその雄姿を振り返っていきましょう。

今週のまなったん

生誕Tシャツがいよいよ予約開始ー!

家族で決めた幼少期のまなっちゃんの1枚を胸に、何だかファミリー感溢れるTシャツですよね。

この頃のまなっちゃんが唱えた魔法が、今トップアイドルで輝いてる姿に通じていると思うと何だか嬉しくなりますよね。

そして昨日放送のイタズラジャーニー第2弾でツアーガイドを務めました!

かまいたち、チョコプラという4人を前にガイド役として仕切っていたまなっちゃんはとても立派でした。
何より楽しそうにロケしている姿がよかよかでした。


入店の検温電気ショックでは見事に3連発引き当てる強運。
あの4人を大笑いさせるくらいホント凄い持ってるよねぇ。

あと、何気に有難いなぁと思ったのがその検温の振りや、
台本にメモ書きをびっしり書き込んでむくらい、まなっちゃんがガイドとしてこの番組に臨む姿勢について拾ってくれた濱家さん。

これまでにも何度もアイドルと番組やったりしてるから、どうすれば過度に変な汚れ役させなくてもバラエティでアイドルを引き立てる術を知ってるからこそだと思うのです。
ほんま濱家ありがとう。

いやぁ楽しかった。第3弾はどうなるのかな?
前任の渋谷凪咲ちゃんも出てたし、どんな形になるかわかんないけど次回も呼んで貰えると嬉しいですね。

さ、今夜は卒アルラジオですよー。

マーニャ再び。

それにしても、

これ当たる気がライブよりしないw

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました