ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20220529] 暑い、暑くなってきた。それぞれの坂道の夏がはじまる 335⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20220529

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
Sing Out! /乃木坂46(23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

第2位前週(2)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)

第3位前週(3)
Actually… /乃木坂46 (29th 選抜:C・中西アルノ)

第4位前週(4)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第5位前週(5)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第6位前週(6)
君の名は希望 /乃木坂46 (4th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第7位前週(10)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)
第8位前週(8)
ありがちな恋愛 /乃木坂46(4thAL リードトラック)
第9位前週(7)
制服のマネキン /乃木坂46 (5th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第10位前週(9)
やさしさとは /乃木坂46 (7thC/W 選抜:C・橋本奈々未)

今週のブログ


のぎー

意味ねーランキング「Sing Out!」V3

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もいつものようにやってまいりました。

それではいってみましょう。
今週の坂道関係ない1枚。
は、今週もお休み。
とりあえずリング外のゴタゴタより今は世界最高峰の戦いを連日繰り広げているBOSJに注目だぜ。

せやな(´・ω・`)

バスラから2週間。
暑さもついに夏の訪れを感じさせてきましたね。
いやー暑い。熱中症には注意だ。

そんなこんなで先週も坂道は話題も多かったわけなんですが。
今年もW-KEYAKI FES開催が決まりましたね
4日間ということで、昨年同様に1日づつ櫻と日向でワンマンして、
今年は合同2DAYSなのかな?
全ツとともにこれも夏の風物詩になっていきそうですよね。

櫻では渡邉理佐の卒コンもありましたよね。
永らくグループを支えてくれた功労者の一人。
本当にお疲れさまでした!

そして日向ではいよいよ「僕なんか」のテレビ歌唱が始まりましたね。

先日もMステに出演していました。
こさかなもまだまだ本調子では無いかもしれませんが、
少しずつブランクを埋めていってくれればと思うのです。
肉体面だけならまだしも、精神面って表面上で見えにくい上に、頑張れば頑張るほどその辛さが伝わりにくい。
アイドルっていう職業は特にそうだと思うので。

さ、そして昨日はカミオトにアンダーが出演していました。

アンダー単独のみで民法の音楽特番に出演したのって。
ひょっとしてこれ初ですかね?
間違っていたらすみませんが。
でも、ここにもまなっちゃんが言ってた「今年は乃木坂が試されている年」っていうのに通じるかも。

いずれは4期同様に5期生単独出演もあると思いますが、
これからもアンダー単独出演増えていくと嬉しいですよね。
今回はおいシャンでしたが、いつかはアンダー楽曲で2曲とかだとより嬉しい。

今週のまなったん

先週の水曜日、文化放送を中心に乃木のの特番が放送されました。

メインMCのあやめんにまなっちゃん、まゆたんの文化放送レギュラーMC勢ぞろい。
まなっちゃんセレクトは「ごめんね、スムージー」。
これはやっぱり全ツでまな、あや、よだでの披露の前振りだと思ってます。
でもやるとしたらメンバーリクエスト企画復活でまなっちゃんの誕生日の宮城公演かな?と勝手に邪推。

そして!

クックパッドライブではゆんちゃんが初登場!

まなっちゃんも「ゆな」って呼び捨てに出来るくらい距離感が近くなってて。
何よりゆんちゃんもずーっと素でまなつさんが可愛いって言ってくれて嬉しかったですよね。
9歳差でもあんまり感じさせないのがまなっちゃんたちが乃木坂の空気感を大切にしてきている証拠ですよね。

さらに昨日はレイちゃんと。

もうこの衣装が夏って感じで。
こういう清涼感あるワンピース、まなっちゃんもレイちゃんも似合ってますよね。

そして今日は卒アルラジオ!
先週のあみさんの料理配信の感想がガクブルです。
アーニャの話もするかな??

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました