ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20220313] 推しが楽しく活動している姿に元気を貰っては精一杯応援しましょう。 324⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20220313

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)

第2位前週(2)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)

第3位前週(3)
Actually… /乃木坂46 (29th 選抜:C・中西アルノ)

第4位前週(4)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第5位前週(5)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第6位前週(6)
サヨナラの意味 /乃木坂46 (16th選抜:C・橋本奈々未)
第7位前週(7)
Sing Out! /乃木坂46(23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)
第8位前週(8)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)
第9位前週(9)
ありがちな恋愛 /乃木坂46(4thAL リードトラック)
第10位前週(10)
あらかじめ語られるロマンス / 乃木坂46(11thユニットメンバー:C・齋藤飛鳥・星野みなみ)

今週のブログ


46時間TVの真髄はこのわちゃわちゃ感

意味ねーランキング「設定温度」V5

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もいつものようにやってまいりました。

それではいってみましょう。
今週の坂道関係ない1枚。


役所広司さんのハンカチーフ。語らずとも伝わる。素晴らしい。

選ぶならソニー損保(´・ω・`)

さて、
先日3月11日は東日本大震災から11年。
久保ちゃんはじめ多くのメンバーがこの日の想いを口にしていました。

2011年といえば言わずとも乃木坂46結成の年。
ある意味、震災後のエンターテインメントに希望を与えてきた年月といっても、
我々ファンからすれば過言ではありません。
かくいう私も、当時はドルオタではありませんでしたから。

まだ、残念ながら被災地に赴くことは叶っておりませんが、
いつかは必ず現地を訪れて、関西人にとって迫る震災に備え、
想いとして教訓を得られるならと思っております。

そして。
明後日は「の」フェスですね。
のぎののは卒アルラジオを聴く生活リズムが出来てから毎週のように聴いていますので、
どんなフェスになるのか楽しみですよね。
選抜によるライブもありますし楽しみましょう!

続いて、

卒業生の顔もあちこちで観ることが出来て嬉しいですよね。
日本アカデミー賞ではなーちゃんの晴れ姿を観れて嬉しかったなぁ。

乃木坂出身のメンバーが、ああいった舞台に立てるって事は、
同期はもちろん嬉しいでしょうし、何より後輩のメンバーも物凄く将来への励みになりますよね。

そして、芸能界は引退しても、
自分のやりたい道を頑張っている桃子。

あっちゃんの動画に登場してくれましたね。
彼女なりの信念を持って充実した活動されているなぁと、彼女の笑顔をみてホッとしました。
やっぱり、卒業しようと、アイドルは笑顔が一番輝きます。

で、私事ながら先日、横浜に仕事で行くことになったので、

行ってきました。日産スタジアム。
やっぱデカいですねー!!
長居スタジアムもデカいとは思ってたけど、見晴らしがいいからか、余計デカく感じました。
アクセスも便利だもんねー。
とまぁ、チケットも入手できるかどうかわからんけど一応下見できたからよしとします。

いうて、もうあと2か月なんよね。バスラ。

今週のまなったん


どうやら花粉症も良い対処法が出来たみたいで何よりでした。
リュウビンタイを育て始めたって言ってましたね。
まなっちゃんの部屋ってああいう観葉植物とか似合いそうだもんね。

ってか、それら含めインテリアに凝りだしたのは間違いなくジャイアンの影響か?w

さぁ、今日は卒アルラジオ。
まなっちゃんもモバメで気にしていたあみさんの生放送結果発表。
ドキドキやなぁ~。。。合格していますように!!

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました