フェイバリ⊿10 [20220116] 乃木坂配信中の紅白裏側!楽しそうにわちゃわちゃする乃木坂ちゃんたちに癒されます。 316⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20220116

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)

第2位前週(2)
最後のTight Hug /乃木坂46 (BEST AL「Time flies」リード曲:C・生田絵梨花)

第3位前週(3)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)

第4位前週(4)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第5位前週(5)
ごめんねFingers crossed /乃木坂46 (27th選抜メンバー C・遠藤さくら)
第6位前週(6)
Sing Out! /乃木坂46(23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)
第7位前週(7)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)
第8位前週(8)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第9位前週(9)
何もできずにそばにいる /乃木坂46(9th選抜:C・西野七瀬)
第10位前週(10)
羽根の記憶 / 乃木坂46 (12th選抜メンバー:C・生駒里奈)

今週のブログ


いくちゃんLOVE

意味ねーランキング「きっかけ」V3

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もいつものようにやってまいりました。

それではいってみましょう。
今週の坂道関係ない1枚。


おしゃれイズムのやり方で騙されたことよりも
陣内の誕生日が「2月22日」という事実に
♪どうかしてる度を越してる

それはともかく、陣さんデニスと廃墟に行ける日はくるのでしょうか

はよ本題いけ(´・ω・`)

乃木坂配信中にて紅白の舞台裏が配信されました!!


いや!これは本当に有難いですよねー!!

結局、乃木坂ちゃんが何が素敵かっていうと、
このわちゃわちゃした雰囲気を観てるだけで和むってこと。


4期生が先陣きって向かった年越しCDTVを観ながら一緒になってI seeを踊るとか。


そして、やっぱり毎度ながら乃木坂の円陣は大切な儀式で。
心をひとつにするみんなの姿に胸熱なんですよね。

まだの方、是非チェックを。

【楽屋カメラ】大晦日の裏側をお届け!【乃木坂46】

そういえば先日Mステでは2021年を振り返る特番をランキング形式でやってましたが、
乃木坂はおろか坂道のさの字も出てこなかったわけですが、
まぁそれはしょうがないとして。

ランク発表時にちょいちょいBGMが「I see」だったことで、
トレンド1位とかなってまして、、、

昨年初の4期生単独出演がランクインしなかった分、こんな形でしっかりSNSでは話題を作ることが出来ました。

Mステスタッフはどう感じたのか聞いてみたい。

そして!アサヒビールでは新たにクリアアサヒのポイントプログラムweb動画でおとな選抜が登場。

ぺこぱ扮する夫婦と、まなっちゃん、飛鳥、与田ちゃんの3姉妹

さらに飛鳥の友達として美月と梅。
まさかの映像研トリオ。なんだかんだこの3人仲良しで画になるよね。

今週のまなったん

ぼっちでケータリングで腹ごしらえのまなっちゃん。
まあやとみなみに加え、
背中越しに近寄る飛鳥選手。


この2人の絡みって、いつもちゃんとオチたためしがないんだけど、
なんだかんだ2人ともケラケラ笑って終わるパターンなんですよね。

それがまたよき。

さ、今日は卒アルラジオサンデーです。

去年は10秒遅れでのジャンプで年越しに地球に居たことになってしまいましたが、
今年はちゃんと年越しジャンプなりますでしょうか。

それにしても、今年ホントにゆっくりまったりした1月だなぁ。。。
今週くらいから色々話題も出てきそうですね。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました