ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20220109] 少しずつ動き始めた2022年はどんな年になるのだろう。なんて事は全く語ってないです。 315⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20220109

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)

第2位前週(2)
最後のTight Hug /乃木坂46 (BEST AL「Time flies」リード曲:C・生田絵梨花)

第3位前週(3)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)

第4位前週(4)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第5位前週(5)
ごめんねFingers crossed /乃木坂46 (27th選抜メンバー C・遠藤さくら)
第6位前週(6)
Sing Out! /乃木坂46(23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)
第7位前週(7)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)
第8位前週(8)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第9位前週(9)
何もできずにそばにいる /乃木坂46(9th選抜:C・西野七瀬)
第10位前週(10)
羽根の記憶 / 乃木坂46 (12th選抜メンバー:C・生駒里奈)

今週のブログ


華の2001年組、よきかな
※日刊スポーツ引用

意味ねーランキング「きっかけ」V2

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もいつものようにやってまいりました。

それではいってみましょう。
今週の坂道関係ない2枚。


そして、こちらが華のロスインゴです。

それな(´・ω・`)

さらに


KENTAと棚橋は身体を張って示してくれた。
これもまた、プロレス。
オカダやオスプレイ、柴田もまた、とにかく素晴らしい試合をみせてくれた。

つまりは、EVILたちの試合もまた、プロレス。
いちいち目くじらたててないで、プロレスファンなら寛容になろうぜ。

はよ本題いけ(´・ω・`)

ということで、今週は2022年も始まったばかりで大きな動きらしいものは無かったですね。

そうそう、大晦日に卒業したいくちゃんですが、
太田プロに所属するということで!
乃木坂LLCじゃなく、敢えて新しい船で旅立とうと決意したいくちゃん。
これは立派ことだと思うのです。

今年はようやく「君嘘」も上演出来そうですもんね。

ミュージカル『四月は君の嘘』
ミュージカル『四月は君の嘘』2025年再演決定!

四月は君の嘘は個人的にもドはまりした作品ですし、いくちゃんのかをり。観にいきたいなぁ

今週のまなったん

梅副キャプテンと。

今年は日産もあるし、二人三脚な場面も増えそうですね。
2人の舵取りでどんな乃木坂を見せてくれるのか楽しみですね。


そして、インスタのおせち、めっちゃ美味しそうでしたね。
Twitterでも呟いたけど、束の間の休日にこうしてあったかい家族に囲まれて羽根を休めることで、また忙しい日常に戻っても、穏やかに過ごすことが出来るんだろうなぁと感じます。

そういや今年はお餅何個食べたんだろう??

そして、晴れ着姿もアップしてくれましたね。

上の成人式のメンバーのみんなといい、やっぱり女の子は着物を着ると品があって華やかにみえますよね。

昨日はかっきーと池上さんの番組にも呼んでもらえました。

こうしていつも呼んでいただいて有難いですね。

さ、今日は卒アルラジオサンデーです。

今年最初の生放送ですね。

先週の卒アル新年会も正月から噛みはじめということになりましたが、
今日がホントの噛みはじめ。さて、今年の噛み目標、500回におさえることが出来るのでしょうか。



紅白の歌唱衣装もオープニング衣装もどっちも良かったよね。
さっき歌唱衣装ドット絵は作ったので今度はこちらと、レコ大衣装に取り掛かります。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました