ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20211024] ベストアルバムタイトル「Time flies」に決定。なんか凄く良いなぁと思いませんか 302⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20211024

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
君に叱られた /乃木坂46 (28th選抜メンバー:C・賀喜遥香)

第2位前週(2)
ってか /日向坂46 (6thSG)

第3位前週(3)
流れ弾 /櫻坂46 (3rdSG)

第4位前週(4)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第5位前週(5)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)
第6位前週(6)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第7位前週(7)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第8位前週(8)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)
第9位前週(9)
ごめんねFingers crossed /乃木坂46 (27th選抜メンバー C・遠藤さくら)
第10位前週(-)
羽根の記憶 / 乃木坂46 (12th選抜メンバー:C・生駒里奈)

今週のブログ


飛鳥選手が梅とこんな仲良く絡んでいるのに目を細め

意味ねーランキング「君に叱られた」V8

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

それではいってみましょう。
今週の坂道関係ない1枚。


待ってたぞ。以上!

はよ本題にいけ(´・ω・`)

ということで今週もやってまいりました。

さて、東京ドームのモバ1当落、皆様いかがでしたでしょうか。
オイラは安定の全落となっております。
こればかりは仕方ないんですが、
かずみん推しの親友を連れて行ってあげたいので、
2次になんとか懸けたいと思います。

それはともかく、ここにきて飲食店も時短解除の流れとなり、
感染対策をしっかり施せば、
これまでよりはイベントにも参加することへの世間の風当りも幾分マシになりそうですね。

今回のように首都圏、特に東京への遠征を考えている者にとっては、
どんなに自身でしっかりとルールを守っても、
イベントへの参加に躊躇するところでもありましたので、
9月が延期になってくれたのはありがたかったわけです。

そうそう、日向坂もひなくりの開催が決まりましたよね。

こんな感じでまだまだライブで声は出せなくとも、
少しづつ日常に戻っていってくれるといいですよね。

今週のまなったん

今週も様々なテレビ番組に呼ばれたまなっちゃん。

昨日は与田ちゃんが出演するとあって、
ほん怖のスタジオゲストにも招かれました。

連日ありがたいですよね。

そして、明日の乃木坂スター誕生では、
なんと松本伊代さんとのコラボ歌唱とのことで。

めっちゃ緊張したと思いますが楽しみにしたいと思います。

さ、今日の卒アル。
まゆたんがスタジオゲストでやってきますね!
2人でどんなトークが飛び出すのか。

今日はまゆたんもお絵描きするのでしょうかねー。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました