ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20210919] 3坂道それぞれの新曲MVは三者三様で魅力的。そして蘭世の卒業。 297⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20210919

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
君に叱られた /乃木坂46 (28th選抜メンバー:C・賀喜遥香)

第2位前週(2)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)

第3位前週(4)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)

第4位前週(-)
流れ弾 /櫻坂46 (3rdSG)
第5位前週(5)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第6位前週(3)
ごめんねFingers crossed /乃木坂46 (27th選抜メンバー C・遠藤さくら)
第7位前週(4)
ってか /日向坂46 (6thSG)
第8位前週(8)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)
第9位前週(9)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)
第10位前週(7)
ひと夏の長さより・・・ /乃木坂46 (18th選抜メンバー C・秋元真夏・松村沙友理)

今週のブログ


乃木坂新聞発売中です 

意味ねーランキング「君に叱られた」V3

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

それではいってみましょう。
今週の坂道関係ない1枚。


姉さん事件です。

え、あのホテルじゃない??

はよ本題にいけ(´・ω・`)

ということで今週もやってまいりました。

たまにはランキングについても触れなければと思うのですが、
久しぶりに櫻と日向がランクインしました。

ここのところ両曲ともMVを観ている日が多いのですが、
どちらも耳に残る良い楽曲ですよね。
それにMVがかなり気合い入ってるなぁと感じました。


櫻についてはとにかくダンスダンスダンスですよね。
ほのすがめっちゃ跳ねてる。
みんなもキレキレで凄くカッコいいです。
このパフォーマンスをテレビやライブでするのかと思うと、
めっちゃきつそうですよね。
櫻は基礎体力をつけないといけない楽曲が多いなぁ。

そして日向。

これもまた櫻とは違ったカッコよさもありますが。
何よりもこの世界観に引き込まれてしまいます。
メンバーみんなの表情もメリハリが利いていて。
凛々しくもあり、可愛くもあり、それでいてみんな楽しそうなのが伝わってきます。

君に叱られたと並び、この坂道それぞれの3曲は、
何気に三者三様でどれも魅力的な作品だと感じています。

さて、先日、蘭世が卒業を発表しました。

彼女らしい言い回しでブログを綴ってくれてましたよね。
最弱でもなんでもなく、
また、決してお世辞でもなんでもなく、
ブランコの時の蘭世を見て素直に魅力的な人だと感じましたよ。
それは多分、コラムの仕事も抱えて追い風をうけたことで
彼女にはプレッシャーにも繋がったのかもしれませんが、
私はそいう時を経て今の蘭世が見渡す景色があるんだと思うのです。

あくまで勝手な想いなんですが、
彼女は凄く自分に厳しい人だと思うので、
まずは、自分を沢山ほめてあげて、そして自分にお疲れ様と労ってほしいなって思います。

1+1を100にする志で頑張ってくれた蘭世。
お疲れさまでした。
卒業まで自分らしく乃木坂を楽しんでください。

そして!

与田ちゃんやったねー。

まさかの日曜劇場出演決定!!!
役どころは居酒屋の看板娘ということなんですが、
いやぁこんな豪華なキャストのなかに入っていくなんて凄いなぁ。
さんま御殿でもあの前に前にの女性陣のなかで頑張ってたと思いますよ!

そして、桃子もアパレルブランドの世界に旅立つと発表もあり、
逃げ水センターの2人が大きく羽ばたこうとしているニュースが続き、
とても感慨深い想いをしました。
ふたりともがんばれー。

今週のまなったん

今週もテレビに多数出演出来て嬉しかったですねー!


そして、アサヒビールのキャンペーンも開始しております!

アイドルでもこうしてお酒のCMに出るっていうのが、
なんか親近感わいていいと思うんですよね。

そして、乃木フラもテレビCMが開始したことで
その会見が行われました。

まなっちゃんは「まぁいいか」の衣装でしたね。
本人も「また着れると思ってなかったから嬉しい」と言ってましたねー。
去年の写真集発売記念の時に着て以来ですもんね。

ということで先週は卒アルラジオでかずみんとの思い出トークが聴けました。
でもこの2人には思い出が多すぎて、
1時間じゃ足りないくらいだよねー。

だから気遣いできる優しいかずみん、
「真夏が主役のラジオだから」とか考えそうですが、
卒業してもいつでも遊びにきてほしいです。
少なくとも真夏ファンはみんな大歓迎ですよ。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました