ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20210905] 28th「君に叱られた」MV公開!そして桃子最後の配信に3期生の絆をみた 295⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20210905

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(-)
君に叱られた /乃木坂46 (28th選抜メンバー:C・賀喜遥香)

第2位前週(2)
ごめんねFingers crossed /乃木坂46 (27th選抜メンバー C・遠藤さくら)

第3位前週(1)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)

第4位前週(3)
ひと夏の長さより・・・ /乃木坂46 (18th選抜メンバー C・秋元真夏・松村沙友理)
第5位前週(5)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第6位前週(4)
逃げ水 /乃木坂46(18th選抜メンバー:C・大園桃子・与田祐希)
第7位前週(8)
I see… / 乃木坂46 (25th C/W 4期生メンバー)
第8位前週(6)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)
第9位前週(9)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)
第10位前週(-)
思い出ファースト /乃木坂46 (3rdAL :3期生楽曲)

今週のブログ


12人の絆は永遠に 

意味ねーランキング「君に叱られた」V

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

それではいってみましょう。
今週の坂道関係ない1枚。


見えてるか見えてないかだけで、

僕らは実際色んなもんに宇宙から見られているのかもしれない

はよ本題にいけ(´・ω・`)

ということで今週もやってまいりました。

先日の乃木坂配信中ではついに「君に叱られた」のMVが初公開されましたね。

映画祭を舞台にシンデレラのかっきーが走る走る。
配信中でメンバーも沢山見どころを教えてくれたので、
もうここのところ毎日リピートしています。


ヘアメイク役のまなっちゃんのシーンも、
髪をとかれすぎた飛鳥のこととか。

そうそう、歌衣装でのダンス。
まなっちゃんめっちゃ良い笑顔だったなぁ。

そして、最後に去ってゆくかずみん。

なんか、ちょっとサヨナラのMVを思い出した。

とにかく、今週いきなり1位にしたほど、
聴きまくってます。。。

テンションのええピアニストや。

そして昨日は桃子の卒業最後の配信。
3期生の絆をヒシヒシと感じる配信でしたよね。

思い出ファーストのMV化はホントに嬉しい。
おまけにめっちゃ泣かせるMVじゃないかと。。。

3期生、ほんとに良いグループだと感じました。

あ、そうそう、桃子も紹介していたまなっちゃんと飛鳥との3人旅。
20thシンクロの特典映像ですが、
ホントに楽しい映像でした。

まだこの頃は飛鳥も今ほどみんなと距離をとっていた時期です。
ある意味、そんな飛鳥だからこそ桃子の気持ちをよりくみ取れる事ができたのかもしれないですね。
そう考えると、桃子と接することで彼女を通して飛鳥もまた成長出来たのかもしれません。

ということで、
今週はみり愛の写真集発売記念SHOWROOMもありました。
最後は風船衣装での配信でしたよね。

やっぱり卒業が続くと寂しいもんだけど、
でもまだこうして配信があるだけでもファンにとっては救われますよね。

今週のまなったん

まずは、9月2日。
キャプテン就任2周年を迎えました。
おめでとうございます!

先日の全ツ福岡でみなみが乃木坂らしさは言葉だけじゃないって事を話してたけど、
そんな土壌をちゃんと玲香から引継ぎつつ、
まなっちゃんらしいキャプテン像で後輩も先輩のその背中を見て坂を頑張って上ってくれてると思います。
これからも気負わずに仲間と支え合いながら頑張ってほしいです。

さて、先週の卒アルラジオの裏で
ラフアンドミュージック2日目が放送されていたのですが。

いやぁ、これはまさかの事件でした。。。

きょんこめっちゃわろてるしw

そしてそしてモニタリングでは怪奇ドッキリを仕掛けられ大号泣。

で、今週もさらにテレビの出演も続くみたいです。
ここにきてめちゃくちゃ露出増えてないですか。
しかも、結構乃木坂をあまり知らない人の見ているであろう人気ある番組に引っ張りだこ。
たしか酒のつまみになる話にもでるんだよね。
いや、これは凄いわ。

あ、そういえば舞台サザエさんが再演されるそうな。
ワカメ役は変更されるでしょうね。
それだけに前作の舞台、円盤化してほしかったなぁ。。。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました