ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20210606] いよいよ27th発売間近!新制服も解禁!さぁ、ごめんねFC、8-7-5の超攻撃的フォーメーションです! 282⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20210606

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
ごめんねFingers crossed /乃木坂46 (27th選抜メンバー C・遠藤さくら)

第2位前週(2)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)

第3位前週(5)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第4位前週(3)
錆びたコンパス /乃木坂46 (27th アンダーメンバー:C・山崎怜奈)
第5位前週(4)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第6位前週(6)
羽根の記憶 / 乃木坂46 (12th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第7位前週(7)
ひと夏の長さより・・・ /乃木坂46 (18th選抜メンバー C・秋元真夏・松村沙友理)
第8位前週(8)
ざぶんざざぶん / 乃木坂46 (27thC/W 与田祐希・筒井あやめ)
第9位前週(9)
全部 夢のまま  /乃木坂46 (27thC/W :C・与田祐希)
第10位前週(10)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)

今週のブログ

いきなりの個人配信どころか、声だけ飛び入り参加の桃子の3期生ライブ話でもらい泣き。

久保ちゃんはいつも乃木坂愛に溢れている

意味ねーランキング「ごめんねFingers crossed」V5

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

ということで今週の坂道関係ない1枚。

フレディ「テントの後ろぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!盛り上がってるかぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!」

ライブの都度、座席位置が気になってしまう癖がついたせいで、
こんな感動的なシーンでも、大観衆の壮観さの前にそっちの方が気になってしまう僕の悪い癖。

はよ本題にいけ(´・ω・`)

さぁ!
乃木坂27thSG「ごめんねFingers crossed」の発売があと3日と近づいてきました。

すでに先週までに3本歌唱収録を終えているというのに、
なかなかテレビメディアで放送されてきませんでしたが、
ようやく先日「バズリズム02」でテレビ初披露。

残念ながらおいらの住む関西は週遅れでの放送なので、
オンタイムでは観れませんでした。

ですが、発売週の今週には、
明日のCDTVでのフルサイズパフォーマンスを皮切りに、
Mステやシブヤノオト、ミュージックフェアなどなど、
怒涛のテレビ攻勢となっております。
盛り上がってまいりました。

さらに、
先日の生ドルでは、ようやく待ちに待った制服も初解禁。

色合いが今回も照明や環境次第でピンクにもグレーにも見えるんで、
ドット絵は作ったものの修正は必要かなー。

発売前日にはTOKYO FMで
「乃木坂FES ~乃木坂46がワンモからSOLまで1日電波ジャック~」。

さらに12日にはM-ONでもシングルについての乃木坂特番がありますし、
この1週間はもう毎日が乃木坂三昧です。

今週のまなったん

b.l.t.graph 久々のグラビア、可愛さがあふれてる。

先週の卒アルラジオでも絵描き大会があったようでして、
意外にまなっちゃんの絵って見れる機会そんなにないので、
これは毎週やってほしいなー。

そうそう、とんかつ特番の収録も先日したみたいですよ。

多分、喋らなくてもまなっちゃんの声は聞けると思うので、
来週の深夜は聞き逃せない……。

さらに、27thシングル特典の個人PV予告ムービーも公開!
まなっちゃんの私生活を垣間見るような内容になってそうですね!
いやーこのPVはファンにとって待ってましたって感じかも。

ということで

ほりっぴーとはなかなか会えなくてもSNSで弄りあえる仲の良さ健在。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました