ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20210502] オトラクション乃木坂ちゃん参戦と来週は9thバスラ3期生4期生ライブ 277⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20210502

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)

第2位前週(2)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第3位前週(3)
ひと夏の長さより・・・ /乃木坂46 (18th選抜メンバー C・秋元真夏・松村沙友理)

第4位前週(4)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第5位前週(5)
羽根の記憶 / 乃木坂46 (12th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第6位前週(8)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第7位前週(7)
命は美しい /乃木坂46 (11th選抜メンバー:C・西野七瀬)
第8位前週(6)
サヨナラの意味 /乃木坂46 (16th選抜:C・橋本奈々未)
第9位前週(9)
僕は僕を好きになる / 乃木坂46 (26th選抜:C・山下美月)
第10位前週(10)
BAN /櫻坂46 (2ndSG C・森田ひかる)

今週のブログ

そんなことなかったよ飛鳥選手

意味ねーランキング「設定温度」V5

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

先日、とあるスリーショットが話題となりましたね。


やはりこういう写真を観ると、
乃木坂ってつくづく良いグループだよなぁと思います。
生駒もちーちゃんもホントここんところよくテレビで活躍してるし。
みんなががんばって現場で再会出来るってしあわせなことだよね。

ちーちゃんとはまなっちゃんも先日会えたみたいですね。
また写真アップされるのを楽しみに。

さあそんな愛ある乃木坂、来週は9thバスラ3期生4期生ライブですねー。
有観客ではなくなりましたが、
むしろこの状況であっても配信をすると決断してくれた事がありがたい。
ただでさえエンタメ業界は苦境が続いているなかですから、
少しでも人々に楽しみを与えられなきゃホントどんどん暗くなっちゃいます。

4期生はここの所勢いが半端ないですし、
昨日の関西ローカルしかり、Mステ単独出演も決まりましたし、
明るいステージを披露してくれることでしょう。

そして、9thライブのトリを努める3期生については、
誰一人欠ける事なく走ってきた彼女たちの5年間を全力で出し切ってくれるでしょう。
5年という歳月は決して短くないです。
何より乃木坂46が少しずつメディアや世間の陽の目にあたるようになったのも5年かかりました。
3期生の集大成、3番目の風で吹き飛ばしてもらいましょう。

さて、今週はTBS「オトラクション」に呼ばれました。

まなっちゃん、飛鳥、梅ちゃん、与田ちゃん、かっきーという陣容で
頑張ってましたねー。
しかもきっちり下克上優勝。

最後の梅ちゃん凄かったね。
もっとも、相手の春日の反射神経に助けられたとこもありますがw
ともあれ、乃木坂ちゃんはこういうゲーム番組だと魅力が存分に引き出されますね。
いや、楽しい2時間でした!

そして、昨日は日向坂の5thSG期制服(エンブレムついてるしそうですよね?)が披露されました。

過去の日向の衣装ドット絵のリメイクもしながら、
この制服も作ってまたHPで公開しますね。

今週のまなったん

先週の卒アルラジオはゲストにかなりんを迎えましたが、
やっぱり1時間はあっという間でしたね。
むしろ当人同士の方がそう感じてると思います。

あと、やっぱりあれだね、
先週ハッキリしたのは、まなっちゃんがほぼほぼ噛まなかった。
これはかなりんという気心知れた存在が傍に居て安心して素で取り組めたからでしょうね。

まなっちゃんが噛みまくるのはほどよい緊張がありながらも案外気分はリラックスしている時と感じているので、
そういう時の方が実はまなっちゃんの魅力が発揮されるんよね。

そういう意味ではかなりんという、むしろ友達と会話している雰囲気は、
リラックスを越えて、素の秋元真夏で居られるんだろうなって感じました。

そうそう、その前の乃木ののにも出演していましたね。

あやめんの事がかわいくてかわいくてもはや保護者目線のまなっちゃんでした。

そして、

オトラクションで真正面から風を受け切った我が推しは流石です。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました