ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20210314] my channelは乃木坂の架け橋。そしてかなりん合格おめでとう。 270⊿

フェイバリ⊿10まいやん卒コン円盤発売。my channelは乃木坂の架け橋です。 フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20210314

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
僕は僕を好きになる / 乃木坂46 (26th選抜:C・山下美月)

第2位前週(2)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

第3位前週(3)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第4位前週(4)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)
第5位前週(5)
世界中の隣人よ / 乃木坂46
第6位前週(6)
命は美しい /乃木坂46 (11th選抜メンバー:C・西野七瀬)
第7位前週(7)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第8位前週(8)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第9位前週(10)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第10位前週(9)
I see… / 乃木坂46 (25th C/W 4期生メンバー)

今週のブログ

フェイバリ⊿10まいやん卒コン円盤発売。my channelは乃木坂の架け橋です。
かなりんおめでとう

意味ねーランキング「僕は僕を好きになる」V9

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

今週はまいやん卒コン円盤の発売がありましたねー。
円盤発売前には「my channel」で嬉しい動画があがりました。

フェイバリ⊿10まいやん卒コン円盤発売。my channelは乃木坂の架け橋です。
このチャンネルが開設された時に、
まいやんの卒業は確かに寂しいけど、
「離れても乃木坂」をこのチャンネルを舞台に表現してくれるんだろうなと、
きっとまいやん自身が望んでいる理想の形になるのかなって思うと
そんな寂しさも少し和らいでいたわけですが、
果たしてそれはこんな形になってちゃんとファンに届けてくれるんですよね。

暫く会って無くても彼女たちの絆は決して揺るがなくて、
むしろより堅く結ばれていくんだろうなと動画を観ながら感じました。
何より、楽しそうに自分たちのステージを見て、
そして想いに涙することもまた、乃木坂の尊さがひしひしと伝わってきて
どこかホッとするあっという間の50分でした。

で、あの場所にはかずみんとまつがゲストとなりましたけど、
多くのメンバーの心はあの場所にあったんだろうなって思います。
その愛がより強くてトレカにまなっちゃんが出てくるあたりが、
やっぱりまなっちゃん持ってるなとw
いや、ま、名前順で封入されているはずなのであそこで出てくる確率はもともと高いとは思いますが、
でもまぁ、それでもやっぱり持ってるよね。

で、うちにも無事に着荷しました。
フェイバリ⊿10まいやん卒コン円盤発売。my channelは乃木坂の架け橋です。

動画でパッケージデザインなどについてはまいやんの意向も汲まれているとのことでしたよね。
実際、金色の外箱しかり、凄く品格があってゴージャスでした。
実はまた時間が無くて観れてないけど、
この記事を書き終えてからゆっくりと鑑賞したいと思います。

今週のまなったん

今週の卒アルラジオも楽しい2時間でしたよね。
フェイバリ⊿10まいやん卒コン円盤発売。my channelは乃木坂の架け橋です。
冒頭から「深夜食堂」ってなキーワードが飛び出して、
すわあのドラマのことかと思っちゃいましたが。

でも、何となくその時ある食材でちゃちゃっと料理しちゃうとか、
なんだかあのドラマをまなつ女将で出来そうな感じだなと勝手に妄想。
実際、悩み相談も聞いてくれる優しい女将ですから、
店を訪れるお客さんの日常にそっと触れてくれるいい店になるんじゃないかと。
客がくるのかって?
それがとんでもなく毎晩大盛況なんだよ。ってな。

そんな卒アルラジオから数時間後、
サプライズでかなりんのプロ雀士合格発表の場に立ち会うことに。
フェイバリ⊿10まいやん卒コン円盤発売。my channelは乃木坂の架け橋です。
改めてかなりんおめでとう。
プロテスト合格ってほんと凄いよなー。

で、よくよく思えばこの日の卒アルラジオのテーマが受験。
まなっちゃんに合格をお祝いしてほしい人も募集されていたわけですが、
ここでかなりんがお祝いされる事で完パケとは
流石に思いつかなかったですわw

昨日は僕僕全国ミーグリでしたね。
私は仕事なので先週しか応募出来なかったんですが、
ストーリーとかでまなっちゃんの楽しそうな声を聞けると、
それだけでも嬉しくなりますね。
応援する推しが楽しく活動できていることが何よりも願いですから。
フェイバリ⊿10まいやん卒コン円盤発売。my channelは乃木坂の架け橋です。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました