ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20210131] 26thSG僕は僕を好きになる発売したねぇ~ 264⊿

フェイバリ10⊿

フェイバリ⊿10

20210131

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
僕は僕を好きになる / 乃木坂46 (26th選抜:C・山下美月)

第2位前週(2)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第3位前週(3)
世界中の隣人よ / 乃木坂46

第4位前週(4)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第5位前週(10)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)
第6位前週(6)
I see… / 乃木坂46 (25th C/W 4期生メンバー)
第7位前週(7)
Wilderness world /乃木坂46  (26th C/W :C・齋藤飛鳥)
第8位前週(8)
命は美しい /乃木坂46 (11th選抜メンバー:C・西野七瀬)
第9位前週(9)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第10位前週(7)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)

今週のブログ


SNSジャック

意味ねーランキング「僕は僕を好きになる」V4

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

昨日は26th発売記念に乃木坂SNSジャック。
美月、梅ちゃん、久保ちゃんの3人が頑張ってくれました。

仕事だったので全部みれなかったんですけど、
7時間も各プラットフォームを衣装チェンジしながら配信なんて凄いことですよ。
でも、こういう姿勢がコロナ禍でもファンを楽しませようとしてくれている運営、
ここはほんとありがたいことだと思います。
ミーグリや配信ライブと、これからも新しい形での応援を作り出していくことで
エンタメ全体が盛り上げていかないと、
いつまでも中止だ延期だとネガティブな気持ちのままじゃ息苦しくなっちゃいますよね。
楽しんでいきまっしょい。

いや、ま、オリンピックは、、

よしなさい(´・ω・`)

そして、先日のMステでは「僕僕」を番組で初披露。
併せて未央奈がラストステージとアナウンスされました。


衣装は2nd歌唱衣装でしたねー。
このままMステでオリジナル衣装は披露しないこともあるのかな。

さて、ということで26th発売となりました。
やはり初動は25thから若干落としているみたいですが、
それでもしっかりセールスを伸ばしてきている所は
流石だなぁと感心します。

握手は出来なくともミーグリがありますので。
皆さんもすでに気合で応募されていると思いますが……
いやーーーー、めっちゃくちゃ手間がかかりますね!
ライブの応募で慣れているとはいえ、
何口も応募する人にとってはかなり過酷なポチり作業だと思います。
オイラはもうとにかくダメ元なので無茶はしてません。
その分、当たった時の喜びはひとしお。

ただまぁ、今まで一度もミーグリ参加してないので、
当たってからの接続環境が若干不安ではありますが。。。

あ、そうそう
たまたま買い物で立ち寄ったスーパーで発見。

これはね、普段は缶ビール家で飲まないから買わないんだけど、
こんなパッケージ見せられたら買わないわけにいかなかったです。

今週のまなったん

今週も卒アルラジオ楽しかったですねー。
坂口さんとのコンビもかなり板についてきて。


それにしても結構あれこれ仕掛けてくる卒アルスタッフ。
番組でも言ってましたが文化放送なかなかのブンハラです。

そうそう、ブログも更新されましたね!
キャプテン揃い踏みの写真がアップされたこともあって
トレンドに入ってました。

3坂道でのドラマ共演も決まりましたし、
今だからこそ出来る交流もあると思うので、
それぞれのカラーを磨きながらメンバー間で交流も深めていければ、
また違った刺激を得てそれぞれの持ち場に帰れると思うんですよね。
仲良し46。
これからもそれぞれに切磋琢磨していきまっしょい。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました