フェイバリ⊿10 [20201206] 4期生ライブが始まる前にちまちま書いています。 254⊿

フェイバリ10⊿
スポンサーリンク

フェイバリ⊿10

20201206

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(3)
世界中の隣人よ / 乃木坂46

第2位前週(5)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第3位前週(-)
僕は僕を好きになる / 乃木坂46 (26th選抜:C・山下美月)

第4位前週(2)
じゃあね。 / 乃木坂46 (25th C/W 白石麻衣ソロ)
第5位前週(-)
Nobody’s fault / 櫻坂46
第6位前週(1)
冷たい水の中 / 乃木坂46 (26th C/W 堀未央奈ソロ)
第7位前週(6)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第8位前週(8)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第9位前週(4)
I see… / 乃木坂46 (25th C/W 4期生メンバー)
第10位前週(10)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)

今週のブログ


4期生ライブまもなく

意味ねーランキング「世界中の隣人よ」V

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

まずは先日のFNSですね。

オープニングから登場。
衣装は昨年末のMステ「ありがち」で初披露されたスペシャル衣装。
これ好きなんだよねぇ。
衣装の坂道も再開しましたのでいずれこの衣装も記事にします。

そして、新曲の僕は僕を好きになる。

かずみんがお休みでピンチヒッターはたまちゃん。
与田ちゃんがコロナで休んだ時もしっかりとフロントを務めてくれましたが
今回も堂々としたパフォーマンスしてました。

杉山さんの曲は最初のインパクトはそれほどでもないんですが、
いわゆるスルメ曲が多いわけで。
何だかんだサビが頭の中で流れてるんですよね。

そして、本日は4期生ライブ2020ですね。
4期生フルメンバーでのライブはTIF以来、
単独の公演としては初めてのライブになりますねー。
これからの乃木坂を背負っていく16人をしかと見届けたいと思います。

ということで

今週のまなったん

2週間ぶりの卒アルラジオ。


九官鳥のマフユちゃんに話しかけるまなっちゃんの声がまた可愛すぎでしょ。

この時期は年末年始の特番などの収録も多いと思いますので、
なかなか情報は回ってきませんけど、
でもまぁなんだかんだインスタで食べ物の話を聞いてるだけでも幸せです。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました