ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20201115] 26thシングルついに発売決定。センターは果たして・・・! 251⊿

フェイバリ10⊿
フェイバリ⊿10
20201115

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
じゃあね。 / 乃木坂46 (25th C/W 白石麻衣ソロ)

第2位前週(2)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)

第3位前週(3)
I see… / 乃木坂46 (25th C/W 4期生メンバー)

第4位前週(4)
世界中の隣人よ / 乃木坂46
第5位前週(5)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)
第6位前週(6)
Route 246 / 乃木坂46
第7位前週(7)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第8位前週(8)
ひと夏の長さより・・・ /乃木坂46 (18th選抜メンバー C・秋元真夏・松村沙友理)
第9位前週(9)
シンクロニシティ / 乃木坂46 (20th選抜メンバー:C・白石麻衣)
第10位前週(10)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)

フクミミ届いた
フクミミ届いた!

意味ねーランキング「じゃあね。」V4

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

来年1月27日、26thSGの発売が決定しました。

今週発売された乃木坂46新聞で、まいやん卒コンの詳細と共に打ち出されたコピー。

新しい乃木坂

新しい乃木坂。

それを具現化するシングルとなりそうです。
今夜の乃木中で選抜発表。
そのセンター、フロント、選抜がどうなるのか注目です。
多分深夜にネットはざわつくんだろうと思います。

誰がくるか予想するのも楽しいのですが、
確実に3期か4期のセンターなのでしょうね。
1,2期は後輩をしっかりサポートする立場となりそうです。

コロナ禍に振り回された1年となりましたが、
まだ落ち着く気配はありませんし、
ライブもイベントもこの第3波で再び振り出しに戻された感は否めませんので、
まずはメディアでの活躍や円盤で応援していかねばなりませんねー。

8thバスラの感動を味わいながらのクリスマス、年越しとなります。

年末は歌番組も沢山出演するでしょうし。
てか、何歌うんだろう・・・。

セブンアプリと乃木恋のコラボ企画
乃木恋デイズもはじまってます。

まなっちゃんはあやめんと。
お悩み相談ならまなっちゃんですね。

というわけで

今週のまなったん

EX大衆発売中です!

卒アルラジオ2回目、
噛みまくりのまなっちゃんでしたが、
いやいや、本人も言ってたようにこれが本当のまなっちゃんですね。
リラックスして臨めてるんだろうと感じながら聴けました。

それにしても卒アルに一人はいそうな個性ある人が登場するラジオだ。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました