ゆにめいと

pixivにてFANBOXを開設しました

日記

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

pixivにてFANBOXを開設いたしました。


ゆにめいとpixiv

こちらでは限定記事を毎日配信していきます。
昨夜初めて投稿した限定記事は、
乃木坂46「Route246」 MV衣装ドット絵制作過程。
完成形はTwitterで投稿していますが、
そこに至るまでの作成時のお話を書かせて頂いてます。

今後も基本毎日更新でまいぺーすに投稿を続けてみようと思います。
もちろんTwitterでもドット絵は今後も投稿していきますが、
未公開作品や制作話もFANBOXを中心にアップする予定ですー。

学校制服ドット絵はリクエストも募集中。
将来的には制服ドット絵をグッズにして、
例えば卒業しても母校制服の思い出の一つになるようなアクリルスタンドや缶バッジなど
ご希望の皆さんに向けて作っていけたらいいなぁと思ってます。


こちらは試作品の東京女学館制服ドット絵缶バッジ。

制服はたった人生でたった数年しか着ませんが、
その制服と歩んだ数年は人生でも大切な期間です。
そんな時間記念グッズになれれば幸いです。

そして、BOOTHでは新たに缶バッジをpixiv factory経由で販売中。
オリジナルの「いろんなせーらー」5種。

そして映画「映像研」のイメージ缶バッジ。

いずれもご注文後pixiv factoryにて制作してご自宅にお届けのオンデマンド販売です。
すでに私も完成品を手にしておりますが、
作った自分が言うのもアレですが、可愛く仕上がってますよー。
宜しければどうぞ!!

ゆにめいとBOOTH SHOP

コメント

タイトルとURLをコピーしました