フェイバリ⊿10 [20200914] ANNの妄想全ツは嬉しい「ひと夏」1位!夜中に思わず。 242⊿

秋元真夏(まなったん)
フェイバリ⊿10
20200914

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
Route 246 / 乃木坂46

第2位前週(2)
世界中の隣人よ / 乃木坂46

第3位前週(5)
I see… / 乃木坂46 (25th C/W 4期生メンバー)

第4位前週(4)
誰がその鐘を鳴らすのか / 欅坂46
第5位前週(3)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)
第6位前週(-)
ひと夏の長さより・・・ /乃木坂46 (18th選抜メンバー C・秋元真夏・松村沙友理)
第7位前週(7)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第8位前週(-)
日常 /乃木坂46 (22nd アンダーメンバー:C・北野日奈子)
第9位前週(6)
しあわせの保護色 / 乃木坂46 (25th選抜メンバー:C・白石麻衣)
第10位前週(10)
何もできずにそばにいる /乃木坂46 (9th選抜:C・西野七瀬)


Route246新衣装

意味ねーランキング「Route 246」V8

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。
といっても今週も一日更新遅れました。。。

MVコレクション2の発売。
ヨドバシの特典クリアファイル目当てでフラゲしてきました。

MVはもちろん、メイキングを観てるとその歴史をより存分に感じられますね。
これ10年後とか観たら卒メンだらけで号泣もんだろうなと。
この特典映像だけでも半端ないボリュームなので、
十分価値ある作品です。

さて、先日の土曜日、日テレ THE MUSIC DAY 2020が放送されました。

3坂道揃っての出演でありがたやでした。
そして乃木坂はアイドルメドレーでおニャン子と共演。

乃木坂にはNGワードの部分もありましたが、
まぁともかくお祭りでしたので。

さらにはまいやん出演ラストという事でガルルを披露。

衣装は7thバスラでしたねー。
これ結構お気に入りなんですが、
披露当初は詳細が分からず今までドット絵作ってなかったんですよね。。。
Blu-rayもありますし、いつかは作りたいな。

9時台には「Route246」を新衣装で披露してくれました。
Twitterでも呟いたのですが、
このダブルジャケットを見事に着こなして時代感を払拭するのは流石。

タイムテーブルが直前まで分からなかったので
仕事組にとっては辛かった。
ほとんどおっかけ再生でしたがなんとか全て観れました。

あ、与田ちゃんの代役、たまちゃん良かったよ!!

さて、水曜日のANNでは、
妄想真夏の全国ツアー2020ということで、
リクエストでセトリをカウントダウンするという粋な企画。
まなっちゃん推しのオイラはやはり、夏の曲といえばそりゃ
もうこの曲しかないということでリクエストしてはいましたが、

「ひと夏の長さより・・・」堂々の1位!!
ガルルにダブルスコアつけての圧勝っていうのは、
正直イントロが流れた瞬間真夜中にガッツポーズww

ぶっちゃけ8位くらいに入るといいなぁ
なーんて気楽に考えていたので、
ランクが進むにつれてあぁぁぁこれはどうなんだと。
ただ、11から20位までにも入って無かったなかで、
残り3曲となったらガルル、ハダサマは確実と思っていたので、
ホントに最後までわかりませんでした。
何より、夏フリ、20位まででも入って無かったよね??
これは意外だったなぁ。ノックが入っていただけに。

ともかく楽しい企画でした。ANNも、みんなもありがとう。

そうそう、今日、与田ちゃんでんちゃんがコロナから復帰の発表がありました。
ホントに良かったですね。
与田ちゃんはモバメ取ってるのですが、
これまでも毎日のように送ってくれてましたが、
この休業中もちゃんと近況報告をマメに送ってくれて、
やっぱりいい子だなぁと改めて感じました。
思う存分、活動頑張って欲しいですね。

今週のまなったん

今日はTikTokでMVコレクション発売記念liveだったんですね。

ですが、仕事でみれませんでした・・・。
ま、しょうがない。

しかも、今夜の「しくじり先生」も関西は放送無いので。
明日のAbemaTVを観るしかないですね。
まなっちゃんのセーラー服はいまここでしか観れませんw

で、先ほどもお伝えしたANN。
この日はSHOWROOMが無かったのがホント悔しい。
てかこの企画こそSHOWROOM向きなのにほんとコロナめ。

ひと夏が流れた瞬間のまなっちゃんの喜ぶところ、見たかったなぁ。
もっとも、感激して泣いてしまったようですので。
ただまぁ、まなっちゃんの涙には昔から弱いので、
そんな嬉し泣きも見たかったなぁ。。。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました