ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20200705] 手を握らなくてもその愛は分かち合えるよ 232⊿

フェイバリ10⊿
フェイバリ⊿10
20200705

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
世界中の隣人よ / 乃木坂46

第2位前週(3)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第3位前週(2)
しあわせの保護色 / 乃木坂46 (25th選抜メンバー:C・白石麻衣)

第4位前週(4)
I see… / 乃木坂46 (25th C/W 4期生メンバー)
第5位前週(6)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)
第6位前週(5)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第7位前週(7)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第8位前週(8)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)
第9位前週(9)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第10位前週(10)
羽根の記憶 / 乃木坂46 (12th選抜メンバー:C・生駒里奈)

名前は無い

意味ねーランキング「世界中の隣人よ」V6

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

ブログに書くことに困らなかったくらい毎週何かしら取り上げるべき事があったのが当たり前で、
その当たり前がどんなに大切なことかとひしひし伝わる日々。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ライブや握手、もちろん今頃は夏曲もリリースなりされていたはずで、
殆どの活動という活動が無い状態が続いていますね。

乃木坂はまだマシな方で、
アイドルに限らず多くのエンターテインメントは
これからどうやって活動を続ければいいのか、
再び増えだした感染者数の前で、「またか」と落胆してしまう夏を迎えてます。

プロ野球やJリーグが再開して、
劇場でも人数制限をかけて興行が打てるようになり、
少しづつであろうと前進していることは何よりの救いで。

ただ、大人数アイドルに関しては、
いまだ歌番組にも出る事が難しい。
リモート等でこれからそういったグループにも機会は巡ると思いますが、
シブヤノオトがそんな企画してくれそう。
でも確実に半年前のような活気を取り戻すには
まだまだ時間がかかりそうですね。

後ろ向きな事ばかり考えても仕方ないので、
じゃあ今出来ることは何かを、きっと運営も水面下で模索してくれているでしょうし。
そうしないと成り立たないのがこの業界ですから。

46時間TVの次の一手。
それをまずは希望を持って、そうですね、今はのぎ動画で英気を養おうと。

観てるとなおさら、当たり前の風景だったことが
信じられないくらいなんですけどね。

今週のまなったん

今週ちょくちょく755に降臨してくれました。
こうして会えなくても発信してくれる事で救われます。

ちなみに

46時間TVでまなっちゃんにお供してくれたブタちゃん。

名前はない。
つけない。
とのことです。

彼女が言った「幸せと笑顔を発信する」のメッセージを抱き、
こうして何かしらファンが応えていって、
いまを乗り切らねばね。

あ、そうそう、のぎおびで悠理が46時間TVの割烹まなつで励ましてくれたまなっちゃんの事言ってくれてたね。

「悠理は悠理のままでいいんだよ」

嬉しいよねー。
観てるこっちも、
おおっ、まなつ女将さすがっと思ったもん。

でも、46時間TVで4期生もしっかり個性発揮してくれてたなかで、
大人しいほんわかイメージの悠理が、
実は悠理らしく言うことは言うって姿勢を示していたのは
ほんとに嬉しかったですよ。

乃木坂はまだまだ安泰だって、そう思えた46時間TVでした。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました