ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20200607] 乃木坂46時間TVまであと2週間! 228⊿

フェイバリ10⊿
フェイバリ⊿10
20200607

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
世界中の隣人よ / 乃木坂46

第2位前週(2)
しあわせの保護色 / 乃木坂46 (25th選抜メンバー:C・白石麻衣)

第3位前週(3)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第4位前週(4)
I see… / 乃木坂46 (25th C/W 4期生メンバー)
第5位前週(5)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第6位前週(6)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第7位前週(7)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)
第8位前週(8)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第9位前週(9)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第10位前週(10)
命は美しい /乃木坂46 (11th選抜メンバー:C・西野七瀬)

何度聴いても沁みる 

意味ねーランキング「世界中の隣人よ」V2

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

乃木坂46時間TVまであと2週間。
グループとしての活動が出来ない日々が続いておりますが、
メンバーそれぞれにきっと46時間TVに向けて
色々と練ってくれているんだろうなと思います。

リモートでの仕事をするメンバーも居れば、
ブログで近況を届けてくれるメンバー。
いつになれば活動だけでなく普通の生活も送れるのか
きっとファン以上に不安な日々だと思います。

46時間TVがきっとその想いをぶつけられる場だと思いますので
我々も来るその日を楽しみにしていなければ。

そうそう、のぎ動画、やはり生駒卒コンもやりますね。
いや、ホントまだまだ素材あるはずなんで、
どんどん新規配信してほしいです。

そうそう、チケホルも届きました。

しかし、このチケホルを使える日はいつくるのか。。。

今は耐えねば。

今週のまなったん

まなっちゃんもまだまだ自粛を続けなければならないようで、
おうち時間が長引いてしまってますが、
なんだかんだ言いながらもグループの事を考えてくれている彼女ですから、
飛鳥も言ってたように46時間TV、キャプテン真夏さんの力を見せてもらいましょう。

いつものボケボケのまなっちゃんのままでいいから。

【今週のドット絵】

pixivfactoryで発注していたクリアファイルが届きました。

試作としてぐるぐるカーテンです。
今後は全シングルごとのクリアファイルを制作しようと思ってます。

歌衣装のリメイクもいよいよあと2曲まできました。
一応46時間TVを意識してタグ付けはしていますが、
全曲仕上がったら衣装のドット絵は改めて募集されているバーチャル背景用に仕上げてみたいと思ってます。
で、ドット絵まなったんも仕上げていかねば。

ドット絵まなったんは写真集応援企画としてインスタ(https://www.instagram.com/yunimate_okok)で過去作リメイクを投稿してます。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました