ゆにめいと 学校制服・坂道衣装の情報・ドット絵

ゆにめいと

秋元真夏(まなったん) フェイバリ10⊿ 乃木坂46

フェイバリ⊿10 [20200524] 乃木坂46時間TVリモート記者会見&乃木坂46分TV過去名場面集! 226⊿

投稿日:

フェイバリ⊿10
20200524

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
しあわせの保護色 / 乃木坂46 (25th選抜メンバー:C・白石麻衣)

第2位前週(2)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第3位前週(3)
I see... / 乃木坂46 (25th C/W 4期生メンバー)

第4位前週(6)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第5位前週(5)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第6位前週(4)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第7位前週(9)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)
第8位前週(7)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第9位前週(10)
命は美しい /乃木坂46 (11th選抜メンバー:C・西野七瀬)
第10位前週(8)
シンクロニシティ / 乃木坂46 (20th選抜メンバー:C・白石麻衣)

乃木坂グループポーズ 

意味ねーランキング「しあわせの保護色」V12

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

来月19日放送となる乃木坂46時間TV。
その会見配信と過去3回の名場面集が昨日放送されました。

会見配信ではまなっちゃんと梅ちゃんがMCを務めてくれましたね。

リモートの上に45人勢ぞろいとあって、
もはやサムネイル状態ではありましたが、
個別に期別に表示される工夫もあり、あっという間の46分(やっぱり収まらずほぼ1時間)でした。

たまちゃんが反重力、かずみんが消えたり、声が聴こえない、サイレンは流れると、
まぁこの事前番組ですらこれだけハプニングが起こるわけですから、
これが生配信となるとさぁどうなるやら。。。

でも、そこはそれ。
何といってもこのハプニングだらけの番組を、
乃木坂はすでに過去3回もこなしてきているわけです。
それにもう3期は前回と違ってみんな場数をしっかり踏んできてますし、
1から4期。何気に乃木坂のグループバランスは実に良い感じだと思っています。

やっぱりね、まなっちゃんもこれからの乃木坂を背負っていくメンバーとして挙げている
MCの梅ちゃん、それに美月。
しっかりしたよなぁとつくづく感じました。
映像研でも頑張ってましたもんね。

そうそう、そこにきて飛鳥ですよ。

なんだろ、この飛鳥が居ることがこんなに頼もしいと感じるのは。
本人は前に前にって性格ではないから、ふと映った時のコメントとか、
なおさら落ち着いて観れるよね。
さんまの向上委員会で言うところのツッチーみたいなもんか

よしなさい(´・ω・`)

飛鳥を見るだけでも毎回の46時間TVを通して大きく成長したと感じますよね。
だって人狼も第3回でやっと出れたんだもんな。

46時間TVは、ただメンバーのわちゃわちゃを微笑ましく眺めるだけでなく、
メンバー同士の絆を再確認できるうえに、
皆で作り上げる46時間という事に意義があるわけで。

この46時間TV、1か月後やはりリモートのみとなるのか、
或いは少しは自粛も軽減されて、多少人数を限定しつつメンバー同士で同じスタジオに集合できたりするのか。
まだまだ見えてこないものの、
だからこそこれまでにない皆で作る46時間TVを感じられそう。

今から本当に楽しみで仕方ないですねー!

今週のまなったん

昨夜のモバメで自粛が終われば懐かしフォトダイアリーも終わりと伝えてくれましたね。
これはきっとある程度仕事再開の目途がたってきたという事かもしれません。
嬉しいですよね。

懐かしのコーナーが終わっても、再びまた数年後に
こんな風に回想できるために、新しい歴史を作っていかにゃ。
いつまでもコロナに負けっぱなしじゃね。

【今週のドット絵】

pixivfactoryで注文していた
25th制服まなったんアクキーが完成しました。

24thと並べました。
この調子で過去の制服Ver.も作ってみます。

そして。

乃木坂衣装年表クリアファイルです

ちょっと黄ばんだ画像になってますがもっとくっきり白色です。
これは試作兼ねてやってみたのですが、
期待通りでした!
今後シングルごとのクリアファイルも作ってみます

そして、より可愛くつくってくれました。
制服缶バッジ。

試しにトートバッグに。

実在の館のバッジも今後の為の試作でしたが上出来です。

やっぱり形になると嬉しいものですねー。
まだこいつをぶら下げて行けるイベントはいつになるか分かりませんが、
それまでに色んな物作っておきたいなー。

ドット絵まなったんは「しあわせにしたい」写真集応援企画としてインスタ(https://www.instagram.com/yunimate_okok)で過去作リメイクを投稿してます。

 フェイバリ⊿10  終 

-秋元真夏(まなったん), フェイバリ10⊿, 乃木坂46
-,

Copyright© ゆにめいと , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.