ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20200517] 祝!第4回乃木坂46時間TV放送決定!! 225⊿

フェイバリ10⊿
フェイバリ⊿10
20200517

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
しあわせの保護色 / 乃木坂46 (25th選抜メンバー:C・白石麻衣)

第2位前週(2)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第3位前週(3)
I see… / 乃木坂46 (25th C/W 4期生メンバー)

第4位前週(4)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第5位前週(5)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第6位前週(6)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第7位前週(8)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第8位前週(7)
シンクロニシティ / 乃木坂46 (20th選抜メンバー:C・白石麻衣)
第9位前週(10)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)
第10位前週(-)
命は美しい /乃木坂46 (11th選抜メンバー:C・西野七瀬)

乃木坂46時間TV決定!! 

意味ねーランキング「しあわせの保護色」V11

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

いやー嬉しいニュースでしたねー!
第4回乃木坂46時間TVの放送が決定しました!
6月19日~ABEMATV独占放送!

今日のリモート記者会見の模様も近々放送されるみたいですし、
本番まで楽しみが増えましたね。

正直、ライブも握手会も、それこそTVだっていつ通常に戻るか先は全く見えない中で、
この決定は先日のドーム配信といい、
本当に運営さん頑張ってくれてます。

そして、これだけ長い間活動が出来ないということは、
メンバーだって辛いわけです。
もちろん、我々ファンはこのご時世でメンバーの姿を見れなくとも、
きたるべきその日まで待ってくれているでしょうが、
メンバーだって早く元気な姿を公式に届けたいと思っていることでしょう。

これまでのようなわちゃわちゃした放送ではないでしょうけど、
彼女らが楽しそうにしている姿を観れるたけでも、
ファンにとっては嬉しいのですから。

まいやんは今回出演しないという事で。
これは仕方ないよね。
先週も言いましたが卒業延長といっても、
乃木坂としての仕事は控え目になると思ってましたので。
ただ、まいやんのことですから。。。

ひょっこり顔を出すかもね。

今週のまなったん

連日懐かしフォトダイアリーを届けてくれてます。
毎回ツーショットメンバーの事を話してくれて、
まなっちゃんらしいなぁと。

そして46時間TV決定。
まなっちゃんにとって、この番組は特別なんだよねー。
大好きなメンバーとずっと一緒にいられるってだけで、彼女にとって幸せな時間です。

そして、今回は初のキャプテンとしての46時間TVとなります。
ですが、気負わず、まなっちゃんが楽しければそれで大成功です。
大いに期待して待ちましょう!

前回はまさかのドット絵いじり。

これのおかげで認知ももらえたわけで。
個人的にも46時間TVは感慨深いのです。
今回もイラストコーナーあれば応募したいと思ってます。

【今週のドット絵】

pixivfactoryで追加のグッズ発注をしました。

まずは試作ですが、今後全シングル制服缶バッジ・クリアファイルを作る予定です。
出来上がりが楽しみです。

調子に乗って映像研バッジも作ってます

ドット絵まなったんは写真集応援企画として毎日インスタ(https://www.instagram.com/yunimate_okok)で過去作リメイクを投稿してます。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました