秋元真夏(まなったん) フェイバリ10⊿ 乃木坂46

フェイバリ⊿10 [20200510] 蘇る3年前の感動。乃木坂の東京ドームはやっぱり何度観ても素晴らしいライブでしたね 224⊿

投稿日:

フェイバリ⊿10
20200510

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
しあわせの保護色 / 乃木坂46 (25th選抜メンバー:C・白石麻衣)

第2位前週(2)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第3位前週(3)
I see... / 乃木坂46 (25th C/W 4期生メンバー)

第4位前週(4)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第5位前週(6)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第6位前週(9)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第7位前週(7)
シンクロニシティ / 乃木坂46 (20th選抜メンバー:C・白石麻衣)
第8位前週(9)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第9位前週(5)
アナスターシャ / 乃木坂46 (25th C/W 2期生メンバー)
第10位前週(-)
設定温度 / 乃木坂46 (3rdAL 全員楽曲)

乃木坂46アリガトウ 

意味ねーランキング「しあわせの保護色」V10

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

5日~7日。
本来なら東京ドームでまいやん卒業コンサートが行われる予定だった3日間。
運営の粋な計らいで、3年前の東京ドーム公演を無料配信してくれました。

連日まいやんがメンバーとともに登場。

いくまい

WHITE HIGH

さゆまい

どの日もなんかみんな凄くテンション高かったねー。
ほんと楽しかったです。

それに2日目からは配信中に自宅待機中のメンバーがツイートしてくれたり
影アナにはれいかまで登場するなど、
#おうちでドーム
#ドームでおつまみ
そんな素敵な3日間を届けてくれました。

こうして改めて見ても、セトリはもちろん、
メンバーのパフォーマンス、演出、サプライズ。
どれをとっても東京ドームというステージに相応しい内容だったなぁと思いました。

配信中に一応メンバーのつぶやきも流れてきてたんですが、
設定温度あたりだったかな。

このメッセージに思わず「うんうん」と頷いたわ。

設定温度はこれからも大切にしてほしい全員楽曲ですね。

そして、エンディングからのダブアンきっかけ。

現場でも観て、円盤も観て、十分脳裏に焼き付いてるはずなんですが、
3日目やっぱり泣いてしまった。。。
本当に色んな素敵が凝縮されていたライブでした。

さて、まいやんの卒業は延期となってますが、
どうなんでしょう。
多分、籍は置いてるけど乃木坂としてのパッケージでの活動は控え目になるんだろうとは思ってます。
ですが、まいやんもライブしたいと言ってますように、
最高の思い出作りをさせてあげないと。

それが、今回叶わなかった東京ドームという舞台であることを願って。
この冬とかに出来ると嬉しいね。

まぁ、チケット争奪戦が今から戦々恐々ではありますが。。。。

今週のまなったん

ドームでまいやんとリモートは叶いませんでしたねー
でも、キャプテンとして公式でしっかりとツイートしてくれました。

あと、思えばこれが見納めとなったロングのまなっちゃん。

乃木坂46アリガトウに号泣するまなっちゃんに、オイラも現場でもらい泣き。

彼女がこうして喜びのなかで活動を続けられるのが何よりなんです。
なので応援していけるんですよね。

で、長い休みになってしまってますが、
まなっちゃんはこまめに近況をインスタで語ってくれるのでほんとありがたいです。

モバメでは懐かしフォトダイアリーで、
メンバーの事も併せて語ってくれて。
ホントにこの人はファンのために色々と考えて行動してくれるなぁと。
しみじみ感じております。

もう、そこまで光は見えている。
あとひと踏ん張り。
またテレビで、ライブで、握手で会えるその日まで。
頑張っていきましょう!

【今週のドット絵】

という事で今週はドーム衣装のドット絵まなったんリメイク

ドット絵まなったんは写真集応援企画として毎日インスタ(https://www.instagram.com/yunimate_okok)で過去作リメイクを投稿してます。

 フェイバリ⊿10  終 

-秋元真夏(まなったん), フェイバリ10⊿, 乃木坂46
-,

Copyright© ゆにめいと , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.