ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20200405] まいやんMステラストステージ。そしてまなっちゃん2nd写真集発売まであと3日!しあわせを。 219⊿

フェイバリ10⊿
フェイバリ⊿10
20200405

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
しあわせの保護色 / 乃木坂46 (25th選抜メンバー:C・白石麻衣)

第2位前週(2)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第3位前週(3)
アナスターシャ / 乃木坂46 (25th C/W 2期生メンバー)

第4位前週(4)
じゃあね。 / 乃木坂46 (25th C/W 白石麻衣ソロ)
第5位前週(5)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第6位前週(6)
羽根の記憶 / 乃木坂46 (12th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第7位前週(7)
シンクロニシティ / 乃木坂46 (20th選抜メンバー:C・白石麻衣)
第8位前週(-)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第9位前週(8)
I see… / 乃木坂46 (25th C/W 4期生メンバー)
第10位前週(10)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)

秋鳥姉妹よき

意味ねーランキング「しあわせの保護色」V5

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

今週もCDTV、うたコン、Mステ、シブヤノオトなどなどテレビで乃木坂ちゃんから元気を貰えましたよね。

CDTVでは5曲披露圧巻でしたね。
そしてMステはまいやんラストステージと銘打たれて3曲披露。
Mステの本気を見せてもらいました。

なんかねー、まいやんがこれで最後という感じで観れないんだよね。
なんか、まだこれからも当たり前のように乃木坂として出演する姿が浮かんできて。
なーちゃんの時もそうだし、生駒だって。
でも、風景は移りゆくんですよね。
きっとこの辛い日常も、いつかは「あの時は」って語る日がくる。
そこに希望を抱きながら、今しかない瞬間は大切にしなくちゃね。

あ、ブログだから言うけど、
Mステで「真夏に恋して」でまなっちゃんを映さなかったのは、
「敢えて」だと勝手に思ってます。
この配慮がMステ側なのか運営側からなのかはさておき。

さゆにゃんも出演してくれて。本来なら舞台だったはずなんですが、
こうしてMステ最後(?)に出演できたことは何よりで。
もっとも、今この状況下でこの先どうなるか不透明なので公式なアナウンスが無い以上、
日々こうして活躍する姿をその時間を大切にしなきゃいけないと感じております。

そうですね、

TOshIには是非、次回の3択は「キュン」1択でお願いします。

よしなさい(´・ω・`)

今週のまなったん

いよいよ写真集発売まであと3日!
そして、発売前重版10.5万部決定と本当に嬉しい!

SNSでも連日配信してくれています。
久保ちゃん、かとしや梅ちゃんに見て貰って、
昨日は飛鳥に見てもらった動画を7本も上げてくれてました。

飛鳥とは本当に良いコンビで。
お互いがお互いをリスペクトしているからこそ、性格は正反対なのに仲良くなれる。
まいやんともそうなんですけど、この関係性こそが乃木坂なんですよね。

それを許される相手が秋元真夏という人。
愛されキャラと呼ばれる裏には、彼女なりの人との関係を保つバランスの良さが求められるんです。

今朝配信されたクランクインのインタビューはその核心部分をちゃんと語ってくれていて。

乃木坂46・秋元真夏、小学生時代から「“ぶりっ子”とイジられて」 愛されキャラのコミュニケーション術

彼女なりにキャプテンとしてその立場を自覚をもって取り組んでくれているのがひしひしと伝わると同時に、
彼女だからこそ性格の多様な乃木坂という家族をまとめるキャプテンの立場で取り組めるんだと思うんです。


乃木恋イベントより

【今週のドット絵】

【#乃木坂46衣装ドット絵図鑑】
「#しあわせの保護色」2nd歌衣装のMステVer.。

Premium Musicからまいやんの衣装が変更されました。
同じくこれがラストになるであろうさゆにゃんも出演してくれてフル選抜での2nd歌衣装まとめが作れました。

【#ドット絵まなったん】

「ガールズルール」歌衣装です。
46時間TVのイラスト時には作ってませんでしたので新規で描きました。
ポーズは「♪真夏に恋して……」の所。

ドット絵まなったんは写真集応援企画として毎日インスタ(https://www.instagram.com/yunimate_okok)で過去作リメイクを投稿してます。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました