ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20200329] 自粛ムードの中、まなっちゃんのファンを大切にする想いが溢れた1週間でした。 218⊿

フェイバリ10⊿
フェイバリ⊿10
20200329

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
しあわせの保護色 / 乃木坂46 (25th選抜メンバー:C・白石麻衣)

第2位前週(3)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第3位前週(2)
アナスターシャ / 乃木坂46 (25th C/W 2期生メンバー)

第4位前週(4)
じゃあね。 / 乃木坂46 (25th C/W 白石麻衣ソロ)
第5位前週(5)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第6位前週(6)
羽根の記憶 / 乃木坂46 (12th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第7位前週(8)
シンクロニシティ / 乃木坂46 (20th選抜メンバー:C・白石麻衣)
第8位前週(10)
I see… / 乃木坂46 (25th C/W 4期生メンバー)
第9位前週(8)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第10位前週(9)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)

まなつ女将

意味ねーランキング「しあわせの保護色」V4

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

今週はPremium Music、バズリズム、CDTVと、歌番組が立て続いております。
自粛ムードの漂うなかで、こうしてテレビから元気を貰えるのはありがたいですよね。

Premium Musicではまさかの新衣装。

このタイミングで新衣装を着るとは思ってなかったので意外でしたが、
藤色の乃木坂カラー全開のドレスがほんとにいい感じでしたね。

バズリズムは関西では週遅れなので観れてませんが、
1期生トーク、オンエアを楽しみにしております。

そしてそして、M-ONでは昨年の上海公演が初オンエアされました。
4期生にとっても素晴らしい経験になったことでしょうね。
しっかし、あの客席とステージの距離感、今じゃ考えられないねー。
せいぜい横アリくらいか。
いや、横アリのライブ行ったことないけど想像で言ってみた。

さ、そしてPremium Musicの最中、
今週の猫舌で琴子の卒業スペシャルが配信されました。

楽しそうな琴子を見届けられてよかったなー。
それもこれも、かりん様の手腕も大きかった気がします。
かりんはたまーにこんな風に乃木坂運営側的な立場で色々と仕掛けてくれると嬉しいななんて思ってます。

さぁ、まだまだ予断を許さないコロナのなかですが、
まいやん、さゆにゃんの卒業も迫っています。

月曜のCDTVライブライブライブでは乃木坂は帰り道、保護色、シンクロ、マネキン、何空と、まさかの5曲もやります。
さらに金曜のMステではガルル、保護色、シンクロと3曲を披露と、もう本気モードです。
告知でもあのTOSHIをさしおいて堂々センターでまいやん最後の登場をアピールしてくれました。
彼女のMステ最後の雄姿をとくと拝見しましょう。

 

今週のまなったん

今週は彼女の気遣いがひしひしと伝わってきた感じです。
写真集のプロモーションという事はもちろんですが、
歌番組以外でもSNSでファンを楽しませてあげようという想いが溢れていました。

おやすみ動画を連日なんて本当にありがたいね。

さて、それではクックパッド。

ゲストは初登場の久保ちゃん。
いやっ、久保ちゃんほんと良い子。
すっごく楽しそうで、まなっちゃんもめっちゃ喜んでたね。

写真集を読む久保ちゃんのリアクションがどれもこれもナイスな反応で。
こちらも早く読みたいって思いが一層強くなりました!

Twitterでは配信アフターの様子も。
ありがとう久保ちゃん。

そして、週末の自粛要請が出た金曜日には、
まなっちゃんがその日に決めて配信に繋がったインスタライブ。
割烹まなつの開店です。

ファンの悩みや質問に丁寧に答えてくれたまなつ女将。
ホントに、自宅で過ごしているみんなのために、
こうして自ら動いてくれる彼女には頭が下がります。
立派なアイドルだと推しながら思います。

さ、そんななか、彼女にとってその金曜日は楽しみにしていたひねくれの収録日でしたが、
残念ながら最終回を迎えました。

でもさ、最後までひねくれらしく、笑って見届けられたことが嬉しかったな。
まなっちゃん、1年間ありがとう。

【今週のドット絵】

【#乃木坂46衣装ドット絵図鑑】
25th「#しあわせの保護色」2nd歌衣装ドット絵。

2020/3/25 「Premium Music」出演メンバー名入りです。
仕様違い全5種のようです。

新衣装を見るたび「ドット絵で作れるかなぁ」と思案しますが、
仕上がった時のしあわせ感は半端ないので時間かかっても楽しく描けてます。

ドット絵まなったんは写真集応援企画として毎日インスタ(https://www.instagram.com/yunimate_okok)で過去作リメイクを投稿してます。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました