ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20200302] コロナで気持ちが沈む毎日ですが、こんな時こそ精一杯応援して楽しく過ごしましょう 214⊿

フェイバリ10⊿
フェイバリ⊿10
20200302

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第2位前週(3)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)

第3位前週(2)
シンクロニシティ / 乃木坂46 (20th選抜メンバー:C・白石麻衣)

第4位前週(-)
しあわせの保護色 / 乃木坂46 (25th選抜メンバー:C・白石麻衣)
第5位前週(-)
羽根の記憶 / 乃木坂46 (12th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第6位前週(6)
夜明けまで強がらなくてもいい / 乃木坂46 (24th選抜メンバー:C・遠藤さくら)
第7位前週(4)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)
第8位前週(5)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第9位前週(9)
何もできずにそばにいる /乃木坂46 (9th選抜:C・西野七瀬)
第10位前週(-)
魚たちのLOVE SONG /乃木坂46 (12thユニット 白石麻衣、高山一実、橋本奈々未、深川麻衣)


しあわせのクックパッド

意味ねーランキング「僕のこと、知ってる?」V5

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

バスラって先週だったんだよね。
もう遠い昔のようだ。。。

というくらい、新型コロナにより状況は一変しました。
そのため、2期生ライブも中止に。
ですが、まいちゅんもANNで言っていたように、
きっとこの悔しさははらせるはず。

より彼女たちが納得のいくライブを出来るための準備期間と捉えて、
いつかはリベンジ果たしてほしいですね。
もしそれが琴子の卒業後だったとしても、何とか最後に花道を飾ってあげられればいいなと。
そういう意味では体調に不安を抱えたままよりも、またステージに立てるための琴子の心身の準備期間と捉えて。

そうそう、バスラについてはこの状況なので運営が各報道の自粛をしていると思われるので、
殆どその記事を観る事は出来なかったわけですが、
その分、TGCではLINE LIVEで楽しむことも出来ました。

他のアーティストもライブは出来なくても配信でファンを元気づけています。
こういう時、音楽って素晴らしいなって改めて思います。
気持ちが嫌でも沈んでしまう毎日が続きますが、
そうして日々勇気づけてくれるアーティストの力って凄いと。

オイラにはそんな力はありませんが、
出来ることで楽しくTwitterもインスタも更新していきたいなーと思います。
ネガティブな話題は極力抑えて、いま、自分が楽しいと思えることを発信していくことが大切だと思ってます。

とにかく、今週のMステでテレビ初披露の「しあわせの保護色」。
楽しみにしましょう。

今週のまなったん

クックパッドではついに4期生初登場ということでさくちゃんが来てくれました。

何より、さくちゃんが「真夏さんの手料理が食べたかった」って言ってくれたのは凄く嬉しいよね。
こういう機会通じてより4期生とも馴染んでいって、
乃木坂全体の雰囲気に還元できていければいいなーって思います。

それに、新4期生のみんなもバスラでまなっちゃんがMCを託したくらい、実に頼もしかった。
1年半、遅れてしまったけど、決してこの時間は無駄じゃない。
みんなで一緒に改めて坂を上って、いい景色を観に行こう!

【今週のドット絵】

【#ドット絵まなったん】
46時間TVで送った時に描いていた「でこぴん」を若干リメイク。

8thバスラでもでこぴんの衣装観れましたね。
見事にじゃんけん負けてでこぴんを食らってましたね。。
かずみんプロや笑

で、このリメイク版をインスタの方にあげたんですが、
翌日のストーリーでまさか「でこぴん」メンバーの写真を送ってくれるとは。。。

あービックリした。。。。

【#ドット絵まなったん】
「ありがちな恋愛」歌衣装。

いつかは描こうと思っていたら、先日のMステの予告で流れた年末のVTRを観てギアが入りました。
ポーズは「♪ありがちな恋愛のその結末は……」の所。

#秋元真夏2nd写真集
#まなったんの写真集を応援しよう

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました