フェイバリ⊿10 [20200225] 乃木坂8thバスラ完走おめでとう!お疲れ様!!そして、現場でお会いできた皆さん、ありがとうございました! 213⊿

秋元真夏(まなったん)
フェイバリ⊿10
20200225

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第2位前週(3)
シンクロニシティ / 乃木坂46 (20th選抜メンバー:C・白石麻衣)

第3位前週(2)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)

第4位前週(5)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)
第5位前週(6)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第6位前週(4)
夜明けまで強がらなくてもいい / 乃木坂46 (24th選抜メンバー:C・遠藤さくら)
第7位前週(7)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第8位前週(8)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第9位前週(9)
何もできずにそばにいる /乃木坂46 (9th選抜:C・西野七瀬)
第10位前週(10)
帰り道は遠回りしたくなる /乃木坂46 (22nd選抜メンバー:C・西野七瀬)

乃木坂46 8歳の誕生日おめでとう

意味ねーランキング「僕のこと、知ってる?」V4

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

と言っても、日曜は現場に、昨日は大阪でLV鑑賞のため、
今日の更新となりました。(;^_^A
というわけでバスラDAY3、LVDAY4参戦の感想をと思っております。

今回は仕事の都合もあり3日目のみの現地バスラ参戦となってしまいましたが、
昨夏台風で泣く泣く中止になった悔しさを晴らすべく、
思いっきり楽しませて頂きました。

とにかく聴きたかったまなっちゃんユニットの「忘却と美学」、
それに「やさしさとは」が聴けたことが最高に嬉しかったなぁ。
スタンドからの鑑賞で、ほぼモニターを凝視する時間ではありましたが、
それでも、やっぱ現場はいいもんです。

それに、ワンチャン狙いだったフロートでの周回時に、
まなっちゃんから指差し貰いました。
ライブでのレスは3年ぶりか。
うちわ、作って良かったよ。。。

3日目だけかな?ポニーテイルでしたね。
これも超貴重。ありがたかったなぁ。
本当にあっという間の3時間30分でした。

そして、今回はオイラも少しばかり企画を持ち込ませて頂きました。
乃木坂制服年表フライヤーを刷りましたので、
現場でお会いできた方に差し上げようと持ち込みました。

現地到着が遅れたり、場所を転々としてしまい、
ご足労をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
ですが、わざわざお越しいただけて本当に嬉しかったです。
有難うございました。

さらに、今回はまなっちゃん推しの皆さんで企画された集合写真にも
初めて参加させて頂きました。

 

正直、参加してもいいのか不安ではありましたが、
あたたかく迎えて頂き、また、主催された皆さんも凄く優しい方ばかりで、
「あぁ、やっぱまなっちゃん推し、良い人が集まってるわ」
と改めて感じた時間でした。
もう少し交流できる時間が作れたらと思いましたので、
また次回機会あれば参加したいと思っています。

そして、

DAY4は地元でのライブビューイング。
まいやんはともかく、今回は特に卒業企画の絡んだLVではないため、
実際どれほど集まるのだろうと思っていたんですが、
いやいや、しっかり劇場埋まってました。

多くの方が観たと思うので内容を長々書いても仕方ないですが、
ともかく、残された楽曲は分かっていたので、
全力でライト振ってコールさせてもらいました。

期待通り、25thの表題もやってくれましたね。
タイトル聞いた時に「あれ?違う?」という声も聞こえましたが、
カップリングのタイトルだけが先行して公表することも過去ありましたし。
あの情報はあんまりあてにはしてなかったです。

それはともかく、
25th「しあわせの保護色」。
皆さんにとってはどう感じたでしょうね。
個人的には歌詞でやられた。

なんかね、乃木坂という場所をこう表現してくれるのは
本当に嬉しいね。
乃木坂46の絆って、形で表せられないものはなんなのか。
それをちゃんと伝えてくれたような気がして。
しかも、そんな歌詞をメンバーが歌う。

そりゃ、泣くよ。

まいやん、まなっちゃんはじめその涙にこっちも
ええいいいあああ君からもらい泣き~。

というわけで、バスラロスが冷めやらぬこの雨の夜。
余韻をPCにぶつけつつ、
また改めてドット絵を作っていこうと思ってます。
これしかオイラには無いんで……。

初日に参戦した乃木友が撮ってくれたやつで締めます

今週のまなったん

というわけで、日々インスタを更新してくれているまなっちゃん。
有難いですよほんと。

バスラが終わって、次は写真集です。
さぁ、気合いで応援していきますよー。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました