ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20200216] 祝・まなっちゃん2nd写真集発売決定!そして来週は8thバスラ 212⊿

フェイバリ10⊿
フェイバリ⊿10
20200216

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第2位前週(2)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)

第3位前週(3)
シンクロニシティ / 乃木坂46 (20th選抜メンバー:C・白石麻衣)

第4位前週(4)
夜明けまで強がらなくてもいい / 乃木坂46 (24th選抜メンバー:C・遠藤さくら)
第5位前週(5)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)
第6位前週(6)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第7位前週(7)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第8位前週(9)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第9位前週(8)
何もできずにそばにいる /乃木坂46 (9th選抜:C・西野七瀬)
第10位前週(10)
帰り道は遠回りしたくなる /乃木坂46 (22nd選抜メンバー:C・西野七瀬)

まなっちゃん良かったね!

意味ねーランキング「僕のこと、知ってる?」V3

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

さぁ、いよいよ8thバスラが近づいてきましたよ!
テンション上がってきましたね。

ここ数日はまいやんがテレビに出まくってますが、
そんな双子が週明けから登場。

まなっちゃん歌を披露したりと程よく皆さんにいじってもらえてありがたかったです。
番組も楽しかったですねー。

火曜日にはアサヒスーパードライも発売されました。

思わずパッケージに釣られて買っちゃいましたよ。

で、

そんな中、今週ビッグニュースが飛び込んできました。

では早速。

今週のまなったん

めでたい!
4月8日2nd写真集発売決定!!

朝からニュース見てマジかっと目が覚めた覚めた。
早朝から歓喜でした。

2017年2月の発売以来、実に3年経っていたわけですが、
ついに、ようやく念願の2nd発売を迎える事になりました。

2017年の東京ドームで髪を切って以来、
今の髪型で写真集を出したいとずっと言ってきたまなっちゃんの願いが叶いました。

しかも撮影地はイタリア、沖縄。
イタリアについても行ってみたい海外の一つに挙げていた彼女。
沖縄は今年の正月にも家族旅行していますし、
色んな願いや想いが詰まった1冊になったようです。

今からもう発売が楽しみ過ぎるんですが、
すでに、Twitter、インスタで公式も立ち上がり、
連日のように更新してくれています。

インスタのストーリー更新も毎回楽しませてくれてますね。
多分、彼女が一番やりたかったSNSだと思うので、
これからも沢山届けてくれそうです。

今週のドット絵

Twitterでの歴代制服アップは残すところあとわずかですが、
一応全て描き終えてます。

そして、以前にもお伝えしたように、
改めてA4判での衣装年表も仕上げて一応印刷に出稿しました。

ただ、出来栄え自体が未知数なので、
皆さんにお配りするほどのものになるか、
まずは出来上がったものを確認してから決めたいと思ってます。

あと、あんまり刷ってないし、
それこそ欲しい人どれくらいいらっしゃるかわかりませんが、
3日目現場でご挨拶できた方で欲しい方にはお渡ししたいと思ってます。
8thバスラに行った記念の一つになれば幸いです。

特に宣伝活動でもなんでもないので、細々とやりますのですみません。
「今この辺に居ますので声かけてくれたら渡しますよー」
的なツイートをすると思います。
目印は、ドット絵まなったんアクキーをぶら下げてます。

何より、今までツイともさんとはホントに挨拶くらいで交流をしてなかったので、
今年はこうした形になるものを手に、
動き出す1年にしたいと思います。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました