ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20200210] 8thバスラまであと2週間。7thバスラの映像でテンション上げていきましょう 211⊿

フェイバリ10⊿
フェイバリ⊿10
20200210

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第2位前週(2)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)

第3位前週(3)
シンクロニシティ / 乃木坂46 (20th選抜メンバー:C・白石麻衣)

第4位前週(4)
夜明けまで強がらなくてもいい / 乃木坂46 (24th選抜メンバー:C・遠藤さくら)
第5位前週(5)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)
第6位前週(6)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第7位前週(7)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第8位前週(8)
何もできずにそばにいる /乃木坂46 (9th選抜:C・西野七瀬)
第9位前週(9)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第10位前週(10)
帰り道は遠回りしたくなる /乃木坂46 (22nd選抜メンバー:C・西野七瀬)

風のように

意味ねーランキング「僕のこと、知ってる?」V2

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

8thバスラまであと2週間と迫ってきました。
とりあえず25thの披露はバスラまでおあずけと思われますので

先日届いた7thバスラBlu-rayでテンションを上げていかねばなりませんが。
何分、4時間近いライブが4枚と特典映像とあって、
なかなか観るの捗ってない。
まだDAY1しか観てないよ。
唯一ステバでもLVでもなく場内でその目で観たDAY1なのに、
結構忘れてるもんですた。

でも、やっぱライブは良いもんだよね。
現場でライト振ってタオル掲げて。
あの一体感がライブの醍醐味だもんね。
それまで精一杯仕事頑張ろう。

先週のまなったん

この時期は花粉症に悩まされますね。
って、まなっちゃんも言ってたけど、
今年早くね?

花粉症ももちろん、例のコロナもなかなか厄介なので、
とにかく気がかりなのはどこかで爆発的な感染が始まって
イベント中止とかに至るほどにならないことを祈るばかりです。

今週のドット絵

せっせと乃木坂過去作のリメイク中。
ほんとは日向坂の制服、歌衣装も作りたいんですが、
とりあえず今手掛けないとバスラに間に合わない……(´・ω・`)

でも、リメイクして良い感じに仕上がるとそれだけでも楽しい。
やっぱりドット絵描いてるとストレス解消になるなぁ。。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました