ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20200203]  25thシングル選抜は1期生の絆と乃木坂愛に溢れた集大成フォーメーション 210⊿

フェイバリ10⊿
フェイバリ⊿10
20200203

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(3)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第2位前週(2)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)

第3位前週(1)
シンクロニシティ / 乃木坂46 (20th選抜メンバー:C・白石麻衣)

第4位前週(4)
夜明けまで強がらなくてもいい / 乃木坂46 (24th選抜メンバー:C・遠藤さくら)
第5位前週(5)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)
第6位前週(6)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第7位前週(8)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第8位前週(7)
何もできずにそばにいる /乃木坂46 (9th選抜:C・西野七瀬)
第9位前週(9)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第10位前週(10)
帰り道は遠回りしたくなる /乃木坂46 (22nd選抜メンバー:C・西野七瀬)

25th1期生全員福神

意味ねーランキング「僕のこと、知ってる?」V1

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

昨夜の乃木中で25th選抜発表がありましたね。
1期生全員福神でまいやん卒業の花道を飾る、
なんとも粋なフォーメーション。

そこには、暫く選抜から離れていたメンバーも復帰しました。
まいやんがセンターなので、彼女にスポットが当たるのは自然なのですが、
このシングルはさゆにゃんを送り出すシングル期にもなると思われるわけで。
すべては1期生の絆の集大成を描こうという趣を感じられます。

もちろん、世代交代が当然まいやん卒業後は声高に叫ばれ、
自然と26th以降は3期4期が中心になる流れになるのは明白なので、
ならば、ファンの想いをそのままにこのシングル選抜で具現化してくれた
運営のこの決定に大きな拍手を送りたいと思います。

そして、もう3期4期新規がどうとか、1期2期古参がどうとか関係なく、
素直に「乃木坂の示す今現在地のこの場所の風景」を、
乃木ヲタは存分に楽しめばいいのだと思うわけです。

もうこの25thが乃木坂の歴史の中で誇らしい楽曲となる事は
まぎれもなく事実となるはずで。
素直に、このシングルを盛り上げていこう。
乃木坂愛をメンバーだけに押し付けることなく、
乃木坂ファンの乃木坂愛の深さも伝わるシングルになればいいなと思います。

そして、いよいよ明後日には昨年の7thバスラBlu-rayDVDが発売。
家には明日には一応届く予定です。
先週末運営がTwitterでちょこっと動画でしっかり煽ってくれましたので、

本編を観てテンションを上げて8thバスラにギアを上げていきまっしょい。

8thバスラは3日目。唯一の全員出演日でしたよね?
現場に乗り込みます。
モバ1で1階スタンドではありましたが、
アリーナでもいまいちな事もありますし、
何よりモバ1でも天空席という報告もありますからマシですよね。
現場で思いきり騒ぐぞーーーー

で、最終日は全国でLVも決定。
オイラは名古屋滞在が難しかったのでLVを期待していたのでまずはホッとしてます。
あとはちゃんとチケット確保しにゃ。

皆さん楽しみましょう!

先週のまなったん

ココの所は撮影が立て続いており。
また、25thやバスラに向けてのダンスで汗を流す日々が続いております。
体調にくれぐれも気を付けて、
来るべきバスラに全力で臨めるよう祈ってます。

ファンタの新CMでも起用されてますね。

それにしてもアサヒビールのキャンペーンといい、
こういう宣材のまなっちゃん、ほんと良い顔してるよねー。

今週のドット絵

今年はせっかく描いてきたドット絵を、形あるものにしたいという目標があります。
そのとっかかりとしてまずはpixiv factoryのサービスを利用して、
ドット絵まなったんのアクキーを作成しました。

8thバスラで付けていこうと思ってます。

心配していたのがカラーモードによる色合いの仕上がり。
ある程度及第点でしたので、
これで他のグッズも作る目途が立てました。

そして、今週は乃木坂衣装ドット絵の過去作をリメイクしまくってます。
バスラまでに間に合えば、現場でちょっとした企画を考えてます。
いや、ま、あんま大したことではありませんが、
形にするべく衣装年表のフライヤーを作ってみようかと。
もちろん、できるかどうか、時間的に微妙なんですけどね。。。
その辺の進捗はTwitterでまた呟いていきます。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました