ゆにめいと

フェイバリ⊿10 [20200120] 台北公演無事終了おめでとう。そして、8thバスラまであと1か月。 208⊿

フェイバリ10⊿
フェイバリ⊿10
20200120

「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)

第2位前週(2)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)

第3位前週(3)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

第4位前週(4)
夜明けまで強がらなくてもいい / 乃木坂46 (24th選抜メンバー:C・遠藤さくら)
第5位前週(5)
シンクロニシティ / 乃木坂46 (20th選抜メンバー:C・白石麻衣)
第6位前週(6)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第7位前週(7)
何もできずにそばにいる /乃木坂46 (9th選抜:C・西野七瀬)
第8位前週(-)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第9位前週(9)
帰り道は遠回りしたくなる /乃木坂46 (22nd選抜メンバー:C・西野七瀬)
第10位前週(10)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)

台北ライブ成功おめでとう

意味ねーランキング「ありがちな恋愛」V3

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

昨日は台湾での2年連続のライブ。
こうして新年から海外でステージを踏めるって素晴らしい事ですよね。
乃木坂が着実に坂を上っている証でもあります。

まなっちゃんも言ってましたが、
海外進出の前に国内でやらなければならないことはまだ沢山ある。
それでも、こうして異国のアイドルに会いに来てくれるファンが居るって事が素晴らしい。

ならば、まだ恵まれた日本に居るオイラたちが、
もっともっと彼女たちに素晴らしい景色を見せるために頑張らねばと。
もちろん、出来る範囲でではありますが。

さて、25thの情報そろそろくるかなー。
あ、そういや明日には福袋が到着するようで。
それに、もうすぐ7thバスラBlu-rayも発売だ。
8thバスラまでそれで繋いでテンション上げていこう。

ちなみに、オイラは3日目のみモバ1でゲットできたので、
実はモバ2は申し込んでません。
名古屋思いきり楽しんで、
あとは、ライブビューイングにちょっと期待。

いや、卒コンでもないし、無いやろと乃木友は言ってますが。

今の乃木坂に……

やらないという選択肢は

無いやろ

ないやろ

 

 

それにしても……

乃木恋の1期生ストーリー、泣けたわ。

 

先週のまなったん

まいやんをまもんじんと変換する
想像の斜め上をいく誤字をぶち込んでくれたまなっちゃん。

まもんじんってなんだ。。。。

さて、乃木中ではVTRクイーンのご褒美に
まなっちゃんプレゼンツ企画のズッキュン王国パーティが放送されましたね。

まなっちゃんプレゼンツ企画のズッキュン王国パーティ

いやー楽しいゲーム大会でした。

ネコミミをしっかり用意する所もまなっちゃんらしくて。

そうそう、叩いて被っては、かずみんがまさか1回戦で姿を消すとは。
ではここでそんなかずみんに一昨年勝った今野さんの喜びの姿をもう一度。

ま、それはともかく、
国王が終始楽しそうでなによりでした。

今週のドット絵

【#日向坂46衣装ドット絵図鑑】
#紅白歌合戦2019「#キュン」歌衣装です。

紅白歌合戦2019「#キュン」歌衣装

今更ながら年表に入れるには欠かせない衣装なので作りました。
さて、なんとかある程度の衣装は作ったので、
ひらがな時代からの衣装まとめに取り掛かります。

【#ドット絵まなったん】
週プレ「まるごと乃木坂46」の2019年度衣装総選挙でまなっちゃんが選んだベスト3です。

週プレ「まるごと乃木坂46」の2019年度衣装総選挙でまなっちゃんが選んだベスト3です

ドット絵はいずれも過去に作ってましたが若干手直ししました。

 フェイバリ⊿10  終 

コメント

タイトルとURLをコピーしました